宇品店ブログ

2020年09月21日

今日の幼稚園

こんにちは「やました」ですsmiley久々の投稿で少しドキドキしております
今日は先週投稿できなかった、月曜日メンバーの写真を2週分と、未公開画像をまとめての投稿です
楽しみにお待ち頂きありがとうございます
今回の写真は
コタロウちゃん
レオちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん
ウカちゃん
コテツちゃん
カボスちゃん
キキちゃん
アンちゃん
アムルちゃん
ミィシーちゃん
マメスケちゃん
パイちゃん

が、登場します!では早速公開していきましょう
※どうやっても画像角度の調整ができなかったのでお許しくださいいちから出直しますcheeky
.
.
.
.
.

Ziwiピラミッドとミィシーくん

マメ&パイのブヒレス

コテツ&カボスのブヒレス

ウカ&コタのデカレス?笑

あーちゃん今日は友より団子

ひさしぶりだね!

おくちチェック‼あーん‼

疲れたーー‼

サークル越しで「みんな、こんにちは!」

早く一緒に遊びたいね!

空飛ぶアムちゃん!

集中しすぎてベローン

バランスボールも、いっち

にぃー‼

みんな、お勉強も遊びもよく頑張りました

お疲れさまでした
 

またあそぼうね!

いいね
14人がいいねといっています

2020年09月20日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日も暑い中みんな元気いっぱい登園してくれました
いっぱいお勉強して遊んでました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ゲンジロウちゃん
アズキちゃん
ポコちゃん
クルミちゃん
チョコちゃん
クルミちゃん
キナコちゃん
マルコちゃん
ユメちゃん

ジャンプ❕❕❕

楽しい♪

大混戦❕❕

ほれほれ~

ヒップアタックしないの~❕❕

疲れたね♡

クンクン・・・

へへ♡

あそぼうぜ~

リラックスしすぎー!!

兄弟で立ち向かってます

二カーッ☆

ちかっ!!

アズキちゃん負けるなー!!

先生なでなでして~♡

次回もお待ちしてます!!

いいね
12人がいいねといっています

2020年09月19日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいで遊んでました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ウミカちゃん
ソラジロウちゃん
ソラちゃん
ポンタちゃん
スモモちゃん
オデコちゃん
クロちゃん
ファニーちゃん

クンクンが近い💦

お鼻に💛

ほらほら来いよ来いよ~

負けられない戦い…!!

べっ👅

楽しそう♪

二匹でマットの練習~♪

ドアップ💛

疲れたね♪

なんだかドヤ顔??

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る