宇品店ブログ

2020年10月09日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気に登園してくれました
楽しそうにふれあいをしているところをカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ジョンちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
マックスちゃん
リュウちゃん
グリちゃん
スズちゃん
アクアちゃん
マメスケちゃん
フクスケちゃん
モカちゃん

楽しそうだなぁ・・・

ジーーッ監視中ですっ!!

くんくん・・・

ずっと遊んでたね♡

二匹揃ってベッ👅

ち、近いなぁ

仲良し三人組!!

すっごい楽しそう!!

仲良しね♡

のびーーっ!!

パンチ!!

ナイススマイル☆

遊びたいなぁ気になるなぁ・・・

次回もお待ちしております!!
お疲れ様でした
台風が接近してきていますので皆さんお怪我のないようご注意なさってください
皆さんが元気に幼稚園に来られるのをお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2020年10月07日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいで登園してくれました
みんなが元気に遊んでいるところをカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは…

ムサシちゃん
ムクゲちゃん
ミィシーちゃん
ジロチョウちゃん
ラムちゃん
ハナちゃん
フクちゃん
ゴローちゃん

ち、近いよ・・・

今日も仲良し♪

僕も入れて~♪

かなり幼稚園に慣れてきたね!

初対面で大遊び!!

お散歩かな❓❓

大きいワンちゃんとも上手に遊べたね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
5人がいいねといっています

2020年10月06日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子を撮影してますので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
エルアちゃん
ココちゃん
メルちゃん
ミニーちゃん
ミニちゃん
クルミちゃん
レンちゃん
レイちゃん
ジェムちゃん
コユキちゃん

 

なに~?(*^-^*)

カメラぺろ♡

みんな仲良く遊んだね☆

毛の躍動感!!!

くんくんっ

追いかけっこ楽しいね♪

お兄ちゃん何してるの~?

初めまして~・・・くんくん

今日いっぱい頑張ったから眠たいねZZZ

いい感じに写真撮れました♡

まて~~~~

まてまて~~~~~~

くんくん

今日もプーちゃんが多い日でした(*´▽`*)

お鼻タッチ♡

いっぱい走って疲れたね!

上手に撮れました☆

ごろーん

先生~♡

先生のうでを「きゅっ」

先生と遊ぶの楽しいな~♪

一緒にごろーん♡

先生に撫でてもらえて幸せ~(*^^*)

今日もみんなお疲れさまでした(^^♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る