宇品店ブログ

2020年09月07日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日は台風の影響で風が強い1日でしたねcheeky
幼稚園は室内なので風なんて関係なく元気にお勉強と遊びを楽しみました
今日もカメラでみんなの様子をバッチリ撮影していますので大公開しちゃいますね

今日のメンバーは・・・
ウカちゃん
コタロウちゃん
レオちゃん
コテツちゃん
アンちゃん
キキちゃん


 

今日も大遊び♪

みんなで仲良く遊びました☆

おみみがダンボみたいになってるよ!( *´艸`)

走れ~!!

くんくんっ

ごろんごろん遊び(^^♪

レオちゃんカメラ近いよ~~~~

2匹にくんくんされるアンちゃん・・・

まて~~~!!!

いっぱい楽しんだね♡

大爆走!

今日もいっぱい楽しみました♪

いいね
7人がいいねといっています

2020年09月06日

海水じゃじゃじゃん入荷情報!そして・・・

みなさん こんにちは

今日はかなり豪華なメンバーが入荷しました

クィーンbabyベリーズ

キイロハギちょっと控えめハワイ

コガネキュウセン&ライムラスちんまい

ミナミハコフグ

アカハラヤッコ
そしてそして・・・・・

年単位ぶりのおひさしぶりな
リボンウミウシ通称レタススラッグ
入荷しました

 

レタススラッグ
ハネモや藻類を食べてくれるのでかなりのお助けマンですよ

そしてそして・・・・・
9月19日(土)~22日(火)セールします!!!
〇%になるかは当日までのお楽しみ


お楽しみに~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています

2020年09月06日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子を撮影してますので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
アズキちゃん
ポテトちゃん
ルークちゃん
オデコちゃん
アズキちゃん
ミゾレちゃん
クルミちゃん
チョコちゃん
ユメちゃん
ゴローちゃん
キナコちゃん
クルミちゃん

 

スラローム上手にできました☆

くぐれたね!

遊ぼ!!!

気になる・・・くんくん・・・

走れ~~~

ぴょーん!!!

楽しそうだね♪

ダックスズ♥

ルンルンだね♪

どーんっ!!

ぬいぐるみのクマさんと・・・♥

ごろーんっ☆

仲良くしようよ~

・・・

見つかった~♥

先生に撫でられて嬉しそう♪

疲れてお水ゴクゴクッ

きゃ~~~~(;´∀`)

仲良し柴ズは大走り♥

まてまて~!!

呼んだ???

一緒にお写真☆

一緒にくん活中・・・くんくん・・・

今日もいっぱい楽しみました♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る