宇品店ブログ

2020年10月11日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園も大盛り上がりでした
みんなの様子をいつも通りカメラでばっちり撮影しているので大公開します

今日のメンバーは・・・
ゲンジロウちゃん
ライリーちゃん
クルミちゃん
チョコちゃん
クルミちゃん
トムちゃん
ジェリーちゃん
ロイちゃん
キナコちゃん
アズキちゃん
ポテトちゃん
ユメちゃん

 

遊ぼ!♪

くんくんっ

ゲンちゃんのお顔を真剣白刃取り!!!

ソファーでくつろぐポテトちゃん☆

撫でられて嬉しい(*^-^*)

あっち向いて・・・ほい!(←)

まてまて~~~

目つむっちゃった!

ね・・・む・・・た・・・い・・・

可愛い「ぺロッ」ショット(^^♪

いっぱい走ったね♡

先生と遊ぶの楽しい~♪

お顔が笑ってて可愛いね(*^-^*)

先生の周りに大集合☆

2匹共休憩タイム~

次回の幼稚園も楽しもうね♪

いいね
7人がいいねといっています

2020年10月10日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気いっぱいで通園してきてくれました
みんなの様子をカメラでばっちり撮影しているので大公開します!!!

今日のメンバーは・・・
ポコちゃん
コキチちゃん
カンギちゃん
スモモちゃん
ファニーちゃん
リュウちゃん
ノアちゃん
ルナちゃん

 

笑顔でお写真写ってくれました☆

リュウちゃん「ハウス」

遊ぼ!!!

ポコちゃん近すぎて撮れないよ~

ルナちゃん、カンギちゃんのニオイ嗅ぎすぎ!

「ん?呼んだ?」

楽しそうだね♪

どこ見てるの~?

先生♡

上手に遊べたね☆

えへへ~(*^^*)

カンギちゃんのお耳が気になる・・・

まって~!

いえーい♪

「疲れたから休憩するわ~」

いっぱい歩いたね☆

お花コキチちゃん(^^♪

アミーゴ宇品店幼稚園の委員長ポコです!

すごいポーズ(*´▽`*)

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

次の幼稚園で会えるのを楽しみにお待ちしています☆

今日はゆっくりお家で休んでね♡

いいね
10人がいいねといっています

2020年10月09日

海水魚いっぱい入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はなお魚たちがた~くさん入荷しました

キイロサンゴハゼ

ツユベラ半成魚

フリードマニー

ライムラス

ツノダシ

ヒレナガハギ

シテンヤッコ

インドパシフィックトビー
そしてそして・・・・・・

レッドバンテッドゴビー

ギンガハゼ

ヒフキアイゴ

チリメンヤッコ

クロシテンヤッコ

ゼブラハゼ

ツーアイコーラルフィッシュ大

ツーアイコーラルフィッシュ小
その他
ニセフウライチョウ
アケボノチョウ

シチセンチョウ
ホンソメワケベラ
マンダリン
スポテッドマンダリン
スポットテールブレニー
ハタタテネジリンボウ
ミヤコテングハギ
ナミダクロハギ

オトヒメエビ
ユビワサンゴヤドカリ
コブヒトデ
などなどた~くさん入荷しました

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

センジュイソギンふたたび

ヒバシヨウジウオ

キャメルシュリンプ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る