神戸西店ブログ

2016年09月07日

かしこまり~

今日は雨降るんでしょうか。
どんよりです。
でも、心は晴れ晴れ頑張っていきましょう。

今日は、ハムちゃんのおもしろ動画です。

ハムスターの
プティングジャンガリアンちゃんです。
おすわりになって、かしこまっています。

ちょっと、眠たいんでしょうか、半目でふねをこいだような感じになっていて、
なにか謝っているように見えておもしろいですね。

こんなかわいいハムちゃん、飼育してみたいと思いませんか?
ただいま、ハムちゃん強化中で、種類もたくさんいるので、
オススメです。
お家に1匹ハムスター
ぜひどうぞ。

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月06日

お引越し~♪

こんにちは!

今日は、真夏に戻ったかのような暑さですね… 
もう大丈夫だろうと、油断していました(・_・;
涼しく快適に過ごしたい、、笑

さて、今日は 新しい売り場に
引越したてほやほや~のフェレットちゃんですよー
 
ウサギさん達の、真ん前にやってきました

近づくと、、遊んでほしいのかな。
お昼寝をやめて はしゃぎだしました!!


見慣れているにしろ、可愛い子です。

皆さまも フェレットちゃんと一緒に
暮らしてみてはいかがでしょうか(*^◯^*)
 
アミーゴ神戸西店よりお待ちしております


いいね
3人がいいねといっています

2016年09月05日

お食事中。

台風心配ですね。
少し北よりに向かっていってるので、ちょっと安心しました。
大雨にならないといいのですが…。

さて、今日はお食事中のカニさんです。

エメラルドグリーンクラブというカニさんです。
ちなみに海水です。

何かをハサミで器用につまんで、
お口に持っていってます。
藻やコケを食べてるんですね~。
お食事の時間です。
こんな姿もかわいらしいものです。

隣にいる、白と紫の派手なのは、フリソデエビさん。
和服の振袖に似ているところから、
フリソデエビという名前がついたそうです。
名前に似合わず、ヒトデさんを襲って食べちゃいます。
サンゴ礁の保護にも一役かっているそうですよ。

こんなカラフル、魅力のある生き物、
海水ですが、一度飼育してみませんか。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る