古川駅前店ブログ

2021年11月02日

対象商品購入でGEXaquaristaのエコバッグプレゼント★

アミーゴ×GEXaquaristaのタイアップキャンペーン開催中❕❕

ただ今GEXaquarista製品がお得になっています🎵

そして…

対象商品をご購入でエコバッグが貰えます🐡

無くなり次第終了ですのでお見逃しなくヾ( ^ _ ^ )

いいね
1人がいいねといっています

2021年11月02日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

パピヨンの弦太郎くん、シャンプーカットのコースでした。

チワワのアンちゃん、シャンプーのみでした。

チワワのルアナくん、シャンプーセットのコースでした。

チワワのマハロくん、シャンプーセットのコースでした。

フレンチブドッグのセデスちゃん、シャンプーセット、プレミアムスパコースでした。

トイプードルのマロンくん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのレオンくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

Мシュナウザーのシェリーちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

МIXのぐうちゃん、シャンプーセット、保湿潤いコースでした。

Мピンシャーのクロエちゃん、シャンプーセットのコースでした。

トイプードルのちびちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

シーズーのモコちゃん、シャンプーカットのコースでした。

シーズーのチョコくん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのマロンくん、シャンプーセット、ツヤサラEXコースでした。

チワワのマロンちゃん、シャンプーセットのコースでした。

チワワのチェロくん、シャンプーカットのコースでした。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます

トリミングよりお休みのお知らせです。
11月のお休みは
5日(金)と12日(金)と
19日(金)と26日(金)
です。

12月のお休みは
10日(金)と17日(金)
です。

お客様にはご迷惑をおかけしますが
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
トリミングがお休みのときは
トリマーが不在となります。
ご不明点がございましたら
店頭スタッフまでお問合せくださいませ。
なお、ホテルの受付は行っております。



 

МIXのエムちゃん、シャンプーセットのコースでした。

シーズーのボブくん、シャンプーカット、デオふわ(温浴)コース、デンタルケアしました。

МIXのまるくん、シャンプーカットのコースでした。

チワワのチョロくん、シャンプーセットのコースでした。

柴犬のそらくん、シャンプーセット、レーキングしました。

チワワのライくん、シャンプーセットのコースでした。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る