古川駅前店ブログ

2021年09月03日

シーザーフードがお買い得♪

9月1日~11月30 日まで、シーザーフードがお買い得になっています🎵

応募キャンペーンもございますので是非お見逃しなく❕

いいね
0人がいいねといっています

2021年09月01日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介いたします

チワワのチョロくん、シャンプーセットのコースでした。

チワワのみるくくん、シャンプーセットのコースでした。

Мダックスのダンボくん、シャンプーセット、ツヤサラEXコース、部分カットしました。

トイプードルのベルちゃん、シャンプーカットのコースでした。

Мダックスのレンくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

トイプードルの茶々丸くん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

МIXのチーズくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

Мダックスのショコちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

チワワのライくん、シャンプーセットのコースでした。

МIXの黒千代くん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのモカちゃん、シャンプーカットのコースでした。

柴犬のベルくん、シャンプーセット、レーキング、お尻と部分カットしました。

Мダックスのクッキーくん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのブランくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

トイプードルのばろんくん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのパンクくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます

トリミングよりお知らせです。
10月のトリミングのご予約が
始まっております。
お早めのご予約お待ちしております。

お休みのお知らせです。
9月のお休みは
10日(金)と17日(金)と
21日(火)と24日(金)
です。

10月のお休みは
1日(金)と8日(金)と
15日(金)と29日(金)
です。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。



 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る