古川駅前店ブログ

2019年03月07日

ADAディスプレイ水槽~成長日記④~

おはようございます!

今回は毎週恒例のADAディスプレイ水槽の成長日記を更新したいと思います!

早速28日目の状態がこちら!


 

【28日目】グロッソ、ウィローモス共に状態良好です!

予想通りいい感じにグロッソが広がってきました!

ソイルを覆い尽くすのもあともう少しといった感じです♪

植栽してから約1か月でここまで成長してくれると嬉しいですね!

今までの成長具合と見比べるとグロッソの成長スピードの速さがどれだけ早いかが分かります(笑)


 

【1日目】

【7日目】

【14日目】

【21日目】

【28日目現在】

グロッソCO2の添加が無くても成長してくれるので水草の絨毯に挑戦してみたい方はとてもおススメです♪

もちろんCO2の添加をした方が成長スピードも発色も良くなるので出来るならば添加した方が良いです(笑)

ちなみにアミーゴ古川駅前店ではCO2の添加はしていません!

来週また成長具合をUPしますので是非お楽しみに!

それではご来店お待ちしております!

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る