古川駅前店ブログ

2022年09月26日

ベタ入荷してます!


こんにちは~
アクアコーナーよりお知らせです☺

ただいまアミーゴでは「ベタ」の取り扱いを強化中!

その中でも最近入荷したセレクトベタのご紹介です( *´艸`)

イチオシは真っ白なフルムーンです!
名前の通り、満月のように大きく開く真っ白なヒレがとってもきれいですよ~~('ω')

セレクトベタは各種1匹限りの早い者勝ちとなっております💧

あわせて、ベタのお迎えを応援するベタフェアも開催しております。

気になる方はぜひ店頭でご覧ください!

ご来店お待ちしてます(^^)/

 

フルムーン(白)

PKHM(黄色)

ハーフムーン

フルムーン(青赤)

PKHM(白黄)

PKHM(白黒)

PKHM(青白)

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月26日

ベタフェア開催中♪

9/1~10/31までベタフェアを開催しております🐠💙

はじめてのベタ飼育も安心!
ベタ飼育に必要な物がセットになった
アミーゴオリジナルのベタ飼育セットも販売しております♪
(数量限定)

ベタも続々と入荷しておりますので
お気に入りの一匹を探してみませんか?(^-^)
 

いいね
0人がいいねといっています

2022年04月25日

川魚の取り扱いはじめました!!

こんにちはアミーゴ古川駅前店です

アクアコーナーから、川魚の取り扱いをはじめました!!
順次品種増やしてまいります!!
皆様のご来店お待ちしております

水槽立ち上げたばかりなので、種類はまだ少ないですが、徐々に増やしていきます!

タイリクバラタナゴとヨシノボリ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る