いわき店ブログ

2021年12月21日

Winter クリアランスセール!!

こんにちは!アミーゴいわき店です!

ただいま、冬物ベッド・ウェア10%OFFです


 
まだまだ寒い時期が続きます。
冬物は今が買い時です!

在庫限りになってますのでお早めにお買い求めください!!



また、12月25・26日はアクアコーナーにて
グッピーくじ
水草くじが開催されます!
ぜひ、ご参加ください

ご来店お待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年10月12日

冬物ベッド勢ぞろい!

こんにちは!アミーゴいわき店です!

今日はしとしと雨が降っていて、ひんやり肌寒いですねblush

今日おすすめする商品は!
「わんちゃん、ねこちゃん用のこたつ」です!!

 
写真右側の商品は、なんと!中が二段になっていてくつろぐスペースがいっぱいです
一日中こたつから出られないかもしれませんね

ほかにも、冬用ベットはたくさんあります!



 

キャラクターベッド

猫ちぐら

こたつ型ベッド
こたつ型のベッドについている「お茶ミカン」は、外れておもちゃになります!
一石二鳥ですね

ぜひ!アミーゴいわき店に立ち寄ってみてください!
お待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年10月05日

冬用洋服多数入荷しました!!

こんにちは!アミーゴいわき店です!

日中の日差しが心地よい季節になってきましたねsmileyみなさま衣替えはしましたでしょうか!

わんちゃん、ねこちゃん用冬物洋服がたくさん入荷しました!!

 
真冬にも活躍する「フード付きジャケット」「もこもこ生地のかわいい洋服」まで多数ご用意しています

さらに!来年の干支である寅🐯になりきれる「変身ほっかむり」も登場!

 
ぜひアミーゴいわき店にご来店ください!
おまちしております

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る