いわき店ブログ

2022年10月03日

2023年カレンダー

アミーゴいわき店では2023年のカレンダーを発売中!!
かわいいわんちゃん・ねこちゃん・小動物の表情豊かなお顔がかわわいいカレンダーとなっております。
今年はお花に囲まれた動物たちの写真がとってもおしゃれで、お部屋の雰囲気を一層良くしてくれるかも
毎年人気のカレンダー、ぜひチェックしてみてください

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月16日

あったかウェア入荷しました★

アミーゴでは秋冬物のウェアが続々と入荷しております!!
モコモコ・ふわふわあったかウェアでこれからの冬をおしゃれに楽しみましょう

 
来年はうさぎ年ということで、かわいいウサギのウェアも入荷しました
年越し・新年はもちろん、年賀状の写真にも最適☆
かわいく変身しちゃいましょう!!
まだまだこれからウェアもベッドも用品も冬物が入荷します!ぜひアミーゴいわき店をチェックしてみてください

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月27日

ハッピーハロウィン

秋といえば!ハロウィン
まだまだ暑い日が続きますがアミーゴではハロウィングッズを取り扱い開始しました!
変装に欠かせないウェアやカボチャの帽子
ちょっぴりこわくてキュートなおばけのおもちゃなどハロウィンを盛り上げるグッズがいっぱい
アミーゴいわき店入ってすぐのところで展開していますので、ご来店の際はぜひチェックしてみてください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る