いわき店ブログ

2017年04月24日

ムシムシ王国完成しましたー!!



こんにちはー!!


この間まで売場変更中だった昆虫売り場がついに

完成しましたー



今年のイメージは「ムシムシ王国」です。笑


昆虫生体もちょっとずつですが出回り始めたので

これからどんどん入荷していこうと思ってるので

お店に来たときはちょいちょいチェックしてみて下さい(^○^)

 

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月15日

一番くじ始まったよ。

どうもー。

じぇしーです(*^_^*)



今日から一番くじがスタートしました!!

ねこあつめ「ねこ電車とぶらり旅」

ラストワン賞はトートバック♪

一番くじは無くなり次第終了なのでお求めの方はお早目に!!

ラストワン賞狙いの方は頃合を見計らってどうぞ。


 
そしてGWが近づいてきたということで今年も昆虫キングの季節が

到来します。一生懸命売場制作中です。

もう少々お待ちを。。。

昆虫たちも今やっとこ春を感じて大人の階段登り出し始めたので

もう少々お待ちを。。。

何が入ってくるかは来てからのお楽しみで!!!!

頑張ります!!!!



最後にひとつ。

いわき店の女子はたくましく優雅で可憐なキャリアウーマンばかり。

売り場のあちらこちらで「え、あんな細いのに!!」とか

「あんな可憐で美人さんが!!!」的な人たちが

男勝りにかっこよく力仕事やダイナミックな作業してたりします。

ささやかに応援して下さる方、大好きです。

そんな方たちに支えられて日々頑張っております。

スタッフ一同より感謝をこめて。

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月08日

さまーサマーSUMMER\(^o^)/



こんにちは!!

桜の開花宣言もあって積雪はすっかり春ですね~

ぽかぽか春陽気~♪るんるん♪♪

なんて言ってられる間はいいですが

ちょっと気を抜くといつのまにか

「あっつい」「熱中症だ~」なんて事態に陥ってしまう危険も!!



そんな暑さ対策に向けていわき店でも

夏(サマー)全開でクール用品&防虫用品を展開中です(*^^)v

 

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る