いわき店ブログ

2022年03月24日

ハムスターフェア開催中です!

こんにちは!アミーゴいわき店です!

3月1日~4月30日まで、「ハムスターフェア」開催中です

ハムスターのごはん、ケージ、その他飼育アイテムが大変お買い得です!

 

ハムスタープロ

砂浴び用品

ルーミィ各色
写真で紹介した商品以外にも、お買い得商品を多数取り揃えています。

かわいいハムスターたちもたくさんいます!

ご来店お待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月18日

夏服入荷しました!

こんにちは!アミーゴいわき店です!

暖かくなったと思ったら、突然の雪laughですね...。
早く暖かい季節になってほしいですsmiley

少し肌寒い春にもおすすめな夏服がたくさん入荷しました!

 
冬物より薄手の生地のものや、メッシュのものもあります!
袖なしタイプもありますよ~mail

 
体の大きな中型・大型犬用も入荷しています!

種類は写真のもの以外にもありますので、ぜひ愛犬・愛猫にぴったりのものを見つけてみてくださいね!
試着もできます

ご来店、お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月10日

メダカを増やそう!!

こんにちは!アミーゴいわき店です!

暖かくなってきましたねsmiley
動物たちも過ごしやすい季節になってきましたkiss

今年もメダカの季節が一足先にやってきました!

 
初めて飼う方、メダカ飼育ベテランの方にも使いやすい用品がたくさんあります

また、いろいろな種類のメダカもいますので、お好みの種類のメダカの繁殖を楽しんでみてください!

ご来店、お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る