いわき店ブログ

2021年02月27日

ワンランク上のフードを試してみませんか?

こんにちは!アミーゴいわき店です!

突然ですがおうちのワンちゃんは何を食べていますか?
中には食いつきの悪い子もいると思います。
そんなワンちゃん達に、ワンランク上のフードを試してみませんか!

 

Kia Oraドッグフード

Moora Mooraトリーツ
ご紹介するのは、キアオラのドッグフードとムーラムーラのトリーツです!

キアオラは3種類、ムーラムーラは5種類ご用意してます。



 
さらに!アミーゴ限定!数量期間限定!
ドッグフードとトリーツがまとめてお得に買える「トライアルセット」をご用意しています!!
ぜひお試しください!!

ご来店お待ちしております!



 

いいね
0人がいいねといっています

2021年02月20日

かくれんぼの達人⁉

こんにちは!アミーゴいわき店です。

今回は、アクアコーナーにいる「かくれんぼの達人」をご紹介したいと思います。



 

どこにいるでしょう...
1枚目は簡単でしたね。

この正体は、「バイカラードティーバック」というお魚でした!



 

ど派手な配色!!
ピンク黄色でとてもかわいいですが、同種間では激しくけんかをするので、1水槽に1匹が原則です...。

いわき店にお立ち寄りの際には、探してみてください!!
お待ちしております!

 

岩からひょっこり

狭い隙間も入れます

いいね
1人がいいねといっています

2021年02月14日

おもちゃコーナー改装しました!

こんにちは、アミーゴいわき店です!

おもちゃコーナー改装しました!!
改装前と比較すると商品はとても見やすく、手に取りやすくなりました!

 
ぜひお気に入りの商品を見つけてみてください!

お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る