いわき店ブログ

2018年01月25日

限定おやつ♡



こんにちは


限定商品のご紹介です!!

来月にはバレンタインデーがありますね

そんな日には、わんちゃんにも特別なおやつ!

あげてみませんか(^^)


レジ前にて、数量限定でハート型のかわいいクッキーを

ご用意しております!

かわいいワンちゃん達にお一つ、いかがですか

きっと喜ぶこと間違いなしです




ご来店お待ちしております(^^)

いいね
1人がいいねといっています

2018年01月20日

明日です(^.^)


こんにちは


以前にも告知させて頂きました、

「ペット何でも相談会」 イベントが

いよいよ明日、1/21(日)開催されます!!

ワンちゃん、ネコちゃん、うさちゃん等の小動物…

お困りの事や相談ごと、この機会にぜひ

ご相談下さい

いわき店でも初の開催です!


改めて当日日程です

日時: 1/21 (日)
     10:30~16:00

講師: 勝俣先生

場所: アミーゴいわき店 店内


ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2018年01月13日

お悩み解決!!


こんにちは

アミーゴいわき店よりイベントのお知らせです!


日々普段ペットと接していて、

「こんな時どうしたらいいんだろう?」

しつけの事だったり、小さな身近なこと…

色々な疑問ありますよね


そんなお悩み!!

解決致します(^^)v


~日程はこちら~

開催日: 1/21(日)
時間 : 10:30~16:00
講師 : ペット総合コンサルタント
      勝俣先生

豊富な知識と経験で何でも解決してくれます

対象はワンちゃん、ネコちゃん、ウサギ・ハムスター

などの小動物まで(^.^)!!

ぜひこの機会にプロに相談してみてはいかがですか


ご来店お待ちしております









 

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る