いわき店ブログ

2021年09月28日

猫用ニュートロデイリーディッシュに新商品が登場しました!

こんにちは!アミーゴいわき店です!

9月も終わりが近づいてきましたね
あっという間に過ぎた9月でしたが、猫用ニュートロデイリーディッシュになんと新商品が登場しました!!


 

子猫用:ムースタイプ

成猫用:ざく切りタイプ

シニア猫用:ペーストタイプ

エイジングケア用:そぼろタイプ
味はすべてチキン&ツナです。そして、食感は子猫からシニアまで4種類の中から選べます!

さらに!すべて厳選自然素材を使用した総合栄養食になってます



ぜひ、お試しください!

いいね
2人がいいねといっています

2021年09月21日

Happy Halloween!!

こんにちは!アミーゴいわき店です!

秋のイベントの一つ、ハロウィン!がだんだんと近づいてきました

わんちゃん、ねこちゃんと一緒にお家でハロウィンパーティーをしませんか!

アミーゴいわき店では、わんちゃん、ねこちゃん用の仮装グッズや、ケーキをご用意しています!

 

紫芋とさつま芋のパフェ

鶏カボチャのミートパイ、カボチャのミートパスタ

ハロウィンの被り物

ハロウィンの洋服
紹介したもの以外にもおもちゃ等ご用意してます!

ぜひアミーゴいわき店にご来店ください!
お待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年09月14日

冬を迎える前に準備を!!

こんにちは!アミーゴいわき店です!

朝晩がひんやりする季節になってきましたねblush
冬を迎える前に、水槽用の新しいヒーターを買い替えませんか!
コンセントにさすだけで自動的に温度を保ってくれるタイプ
サーモスタッド付きで魚の状態に合わせて温度調節ができるタイプ
の2タイプをご用意しています!



 

自動保温タイプ

温度調節タイプ
ぜひ!水槽のサイズに合ったヒーターを選んでみてください!

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る