いわき店ブログ

2018年09月17日

秋冬商品続々入荷してます♪



朝晩涼しい日が増えてきましたね(^_^)

アミーゴいわき店では秋冬用のベットやヒーター、もこもこマットにお洋服と
あったか用品が続々入荷中ですよー
本格的に寒くなる前にあったか用品をそろえて冬に備えましょう!!



 

寒い日の必需品!ヒーター

あったかもこもこ◎

秋冬用のお洋服♪


毎年恒例のワンちゃん用おでん&すき焼きも入荷してます



今年の冬支度もアミーゴいわき店で揃えちゃおう


 

いいね
2人がいいねといっています

2018年09月04日

ハロウィンのアパレル入荷です♪




今年もハロウィンの仮想用品が入荷しましたよ~

パンプキンもよし!ドラキュラもよし!魔女もよし!囚人もOK!

可愛く仮装して「ハロウィン仮装写真コンテスト」に

応募しちゃおう\(^o^)/♪♪♪

キャンディ型のおもちゃなどなど、ハロウィン関連のおもちゃも

入荷してますのでぜひお店でチェックしてみてね


 

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る