広島商工センター店ブログ

2016年09月24日

来年に向けて・・・!



みなさんこんにちは!!


アミーゴ商工センター店のりすです!!


本日は来年に向けて、こんな商品をご紹介いします!(^^♪


それは・・・・


アニマルカレンダーです!!







カレンダーは、卓上型と壁掛け型の2つのタイプがあります!


卓上カレンダーでは、ネコイヌインコウサギ4種類を取り扱っております!!


お家のちょっとしたところに置くとかわいいですね!(^O^)/


来年に向けてご家庭にいかがですか??




そして、壁掛け型カレンダーの種類は、イヌ・ネコはもちろんのこと・・・


ハムスター・ウサギ・インコなどなど、たくさんの種類を取り扱っております!


ぜひ、店頭にてご確認ください!





つづいてご紹介するのは手帳です!!


こちらは、ミニチュアダックス、トイプードルなどのミニブタインコなどの種類を取り扱っております!(^O^)/


来年のスケジュール管理を、かわいいアニマル手帳にしてみませんか?




卓上カレンダー・手帳はレジ前

壁掛けカレンダーはトリミング室横の休憩スペースにて取扱い中です!


ぜひ、アミーゴ広島商工センター店にお越しください!


以上 りすでした~!!


いいね
6人がいいねといっています

2016年09月19日

デンタルケア!



みなさんこんにちは!!



アミーゴ商工センター店のりすです!!(^O^)/


最近雨の日が続いていますね・・・。


風邪などひかれないようにお気をつけくださいね!(*^^)


さて本日は、デンタルケアグッズのご紹介です!


みなさん、日ごろからお家のワンちゃん・ネコちゃんに歯磨きを行っていますか?


実はワンちゃん・ネコちゃんにとって歯磨きってとっても重要なのです!!


ワンちゃん・ネコちゃんは数日で歯の汚れがたまってしまいます・・・!


綺麗な歯を持続させるには、日常的に歯磨きを行っていくことが必要です!


日ごろの歯磨きを行うときに助けてくれるグッズはこちら!!




らくらく歯磨きシート


こちらはシートタイプのデンタルケアグッズです。


ワンちゃん・ネコちゃんの歯にあてて軽くこするようにして、汚れを取ります!(^_-)-☆


はじめて歯磨きをするワンちゃん・ネコちゃんにおすすめです!


続いてはこちら!!



デンタルブラシ(ソフト)

これは、飼い主さまの手にゴムブラシをはめていただき、ワンちゃん・ネコちゃんの歯をこすっていただくようになっています!





最後にご紹介するのは、みなさんも見慣れている・・・

歯ブラシタイプのものになります!!


歯ブラシタイプでも様々なものがありまして・・・。

それぞれに特徴”があります!!


たくさんの種類を取り揃えておりますので、実際に店頭にてご確認ください(^O^)/




また、わからないこと、聞きたいことがございましたら、スタッフまでお気軽にお尋ねください(^_-)-☆


以上りすでした~!!



歯ブラシタイプ

いいね
6人がいいねといっています

2016年09月13日

記念日にいかが?



みなさんこんにちは!!


アミーゴ広島商工センター店のりすです!!


昨日ぶりの更新になります(笑)


さて!本日もみなさまに商品のご紹介をさせていただきます!


今日の商品はこちら



コフミやさしいスイーツ
パンプキンケーキ
     



とってもおいしそうケーキですね!!


これからのハロウィンの時期にぴったりなケーキとなっております!!


私も食べたくなってきました・・・!(笑)



さてさて!お次は洋風のケーキからうって変わって、和風のおやつのご紹介です!




犬福 (黒ごま・きなこ・あずき)


文字通り、ワンちゃん食べる大福になります!!


これまた、おいしそうですね!!


この他にもムースだったりジェラートだったり・・・

いろいろなスイーツをご用意しておりますので、ぜひお越しください(^O^)/


以上りすでした!!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る