広島商工センター店ブログ

2017年10月16日

☆スコッチ☆

みなさんこんにちは~ 
最近天気が悪い日が続きますが,いかがお過ごしですか?
今日紹介する子はこの子じゃじゃん

 

スコティッシュ・テリア通称“スコッチ”もしくは“スコッティ”です
ウィスキーみたいな名前ですが
見てくださいこの大きな頭,短い足
アンバランスで可愛いでしょー


成犬になると10kg程になる犬種ですが
愛嬌があってとっても可愛いです


お部屋の中でいつも元気に走ってますよー
ぜひ会いに来てくださーい
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年10月13日

シーズーのご紹介!

 こんにちわ❗

今日もお店にいるイチ推しのわんちゃんをご紹介します。

今日はこの子✨




 そう、シーズーです(*´∇`*)

シーズーの魅力は色々ありますが、何と言っても特徴的なのが鼻の短さ❗

この子もシーズーの例に漏れずかなりの鼻が短く、鼻ペチャ好きにはたまらないのではないでしょうか?


他にも、短めの足、モコモコの毛並み、顔の丸みを際立たせる耳などなど❣❣

可愛いところをあげたらキリのないシーズーです😍


この子の性格は甘えん坊の遊び好き、でも寂しがって吠えたりはしない賢い子(・∀・)

あまり大きくならないので室内飼いにも最適🐶

毛もあまり抜けません🎶


そんな可愛くて飼いやすいシーズー。是非お店に来て抱っこしてあげて下さいね❗✨



 

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月12日

スタッフおすすめ

みなさんこんにちは‼ 
10月に入り過ごしやすい季節になりましたね~♪
こんな季節にぴったりなフワモコがたまらん❤わんちゃんを紹介します‼
今日紹介するのはトイプードルの女の子です


トリミングしたての2頭です❤
10月15日日曜日までSALEとなってます‼
ぜひ❗この機会に会いに来て下さい٩( 'ω' )و♪
新しい家族を見つけるチャンスです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る