広島商工センター店ブログ

2017年09月26日

第2回爬虫類即売会開催!

どうもお久ぶりです爬虫類好きです!

今回は小動物関連のイベント告知になります!

前回大好評だったCANDLEさんに来て頂き 
10月29日 アミーゴ商工センター店爬虫類即売会を開催致します。

総合ペットショップではお目にかかれないレアな生体が沢山来ますので、是非お越しください。

いいね
4人がいいねといっています

2017年03月07日

ついに小動物でイベントですよ!

どうも爬虫類大好き、です。
今回初めてブログを書くので、もしかしたら変な事を口走ってるかもですが、そこ等辺はご愛嬌と言う事で生暖かい目で見てやってください
でわ、前置はこの辺にして本題に入ろうと思います。

タイトルのまんまですが・・・ついに小動物コーナーで大きなイベントがあります
どんなイベントかと言うと、
4月30日にCANDLE(キャンドル)さん
アミーゴ商工センタ-で爬虫類や、マニアックな虫等を持ってきて、即売会を開いてくれます
会場となる場所はこ・ち・ら↓
CANDLEさんが言うには、
アミーゴで過去最大のスペースでの即売会
だそうです
もしかしたら沢山の色んな生体が見れるかも・・・
(僕も欲しい子が居たら買っちゃうかも

即売会だけではなく、お店の子達も可愛いくて良い子ばかりですので見てあげて下さい

皆さんも、見るだけでも良いので是非遊びに来て下さい
(決して、一目惚れして飼ってしまえなんて思ってませんよ・・・

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る