広島商工センター店ブログ

2023年12月16日

☆今週のにゅーふぇいす☆


みなさんこんにちは!
今日も元気いっぱいなりすです(^_-)-☆

今日から寒くなるとの予報ですが、いかがお過ごしですか?
お店のハムスターさんたちはヒーターの上でぬくぬくしていました!
一方、涼しいのが得意なチンチラさんは快適そうです( *´艸`)

さて、今日はいつもの恒例となりました!
にゅーふぇいすさんのご紹介♪
さっそく見てみましょう♪

 

マーシャルフェレット

マーシャルフェレット

マーシャルフェレット

ダルメシアンハムスター

デグー ブルー

文鳥ひな

みんな幼い顔をしていて可愛いですね~!( *´艸`)

久しぶりにフェレットさんのベビーが入荷しました☆
2023年9月9日生まれの男の子と女の子です!
すでに3回ワクチン接種しています♪
ごはんをよく食べてくれていて、元気いっぱいです!!
まだ、幼いので甘えん坊なところも…💕


さらに、今回は文鳥のヒナがたくさん来てくれました!!
前回入荷してすぐ家族が決まった白文鳥さんは3羽、
桜文鳥さんとシナモン文鳥さんは2羽ずつ入荷しています♪

今日ご紹介した子たちは12/19~お迎え開始予定です!
※体調によってはお迎え出来ないこともありますので、ご了承ください。

お問い合わせはこちら!
アミーゴ広島商工センター店
082-270-1035



それでは今日はこの辺で!
以上りすでした(^^)/
またの更新お楽しみに~!



 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月09日

☆今週のにゅーふぇいす☆

みなさん こんにちはー!
今日も元気いっぱいなりすです( *´艸`)

今日も毎週恒例のにゅーふぇいすのご紹介です♪
今週はハムスターさんがたくさん入荷しました★
さっそくご紹介いたします(^^)/


 

アビシニアンモルモット

カラーゴールデンハムスター

キンクマハムスター

クロクマハムスター

ゴールデンハムスター

ブルーサファイアハムスター

いかがでしょうか!!
ちっちゃくてふわふわなハムスターさんたちがたくさん来てくれました★
ブルーサファイアハムスターの子なんて、ヒーターの上でとろける様に寝ていましたよ( *´艸`)

アビシニアンモルモットさんは今回人気三毛カラーの子です!
最近、モルモットさんのお問い合わせがかなり多くて、すぐにご家族が決まることが多いので、お探しの方はぜひ会いに来てください☆


また、アミーゴ広島商工センター店の小動物公式Instagramでは、かわいい動画も投稿しているので、ぜひフォローをお願いします!!

今後はフォロワーさん限定のイベントも企画しています♡

フォローはこちら! ↓↓↓↓↓↓



 

ぜひフォロー&いいね!お願いします♪

さて、本日ご紹介したにゅーふぇいすさんたちですが、ハムスターさんは本日よりお迎え開始となっております!
アビシニアンモルモットさんは13日~を予定しているのでご注意ください!

お問い合わせはこちら!
アミーゴ広島商工センター店
082-270-1035


それでは今日はこの辺で!
以上りすでした!
またの更新をお楽しみに~!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月01日

☆今週のにゅーふぇいす☆

みなさんこんにちは!
今日も元気いっぱいなりすです(^^)/

12月になりましたね~!
一段と寒くなったきがします💦
今年もあっという間に終わりそうです(笑)

さて、今週もにゅーふぇいすをご紹介します♪
といっても今日ご紹介するのは1種類だけなんです( *´艸`)
さっそく見てみましょう♪


 

 


チンチラ(ブラックベルベット)


2023年8月頃生まれの男の子です!
まだまだ幼い顔をしていて、とっても可愛いですよ💕


体の色は、ブラックベルベットという色の子なのですが、どんな色なのかちょっぴり解説すると…

「体が真っ黒で、お腹周りだけ白い」という特徴があります( *´艸`)

お店に来た初日はちょっぴり警戒していましたが、だいぶ落ち着いてきて、寄ってきてくれるようになりました!!
しかも、好奇心旺盛なのか手をだすとおててを乗せてきてくれます💕



今日ご紹介したチンチラさんは、本日よりお迎え開始となっていますので、気になる方はぜひ会いに来てくださいね♪


お問い合わせはこちら↓


アミーゴ広島商工センター店
082-270-1035


それでは今日はこの辺で!
以上りすでした(^^)/
またの更新をお楽しみに~!

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る