広島商工センター店ブログ

2017年04月25日

犬猫コーナー NEW FACE(*´`)♡

みなさん、こんにちは

犬猫コーナー店長のみぽりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

朝も夜も暖かくなってきて、
』って感じがしますね

私は、最近太ってきちゃいました( ˘•ω•˘ )
いい季節になってきたので、運動しようと思ってます

みなさんは、春に何か始めたことはありますか?
ポカポカ陽気に負けずに頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

さてさて、今回は…
NEW FACEを紹介しますよ


 
可愛い子揃いですよ(o´艸`)

この子達の他にも可愛い子たちが
皆さんと家族になるために待ってます

新しい家族を一緒に見つけましょう(*´`)♡

スタッフ一同お待ちしております

犬猫コーナー
082-270-2051
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月19日

犬猫コーナー セールのお知らせ( *´艸`)

 みなさん、こんにちは

犬猫コーナー店長のみぽりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

なんとなんと・・・
今日は私の誕生日🎂
Happy Birthday to me(*゚▽゚ノノ゙☆

皆さんにとってもいい日になればと
思っています(๑ơ ₃ ơ)♥

ということで
期間限定セール
のお知らせです

4月21日~5月9日までで
わんちゃん・ねこちゃんが2万~8万円引きです
 
 
みんな可愛いですね♡

頭数限定なので、お早めに

可愛い子が揃っていますので、
すぐにお家が決まってしまいますよー(o´艸`)

アミーゴ広島商工センター店に急げ

犬猫コーナー
082-270-2051

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月14日

犬猫コーナー NEW FACE( *´艸`)

 みなさん、こんにちは

犬猫コーナー店長のみぽりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

突然ですが、質問です!
みなさんは、お花見行きましたか?

私は、行けていないのですが…
昨日、桜の木がある公園の横を歩いていたら
桜がひらひらと舞っていて綺麗でした🌸

暖かくもなり、お散歩にも丁度いい季節になりましたね(*´`)♡

わんちゃん・ねこちゃんをお迎えするにも
いい季節(*゚▽゚ノノ゙☆

ということで・・・NEW FACEを紹介していきますよ

 

今回は新しい子がたくさん来てくれました 

運命の子に出逢いに来てください(๑ơ ₃ ơ)♥

スタッフ一同お待ちしております

犬猫コーナー
082-270-2051

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る