広島商工センター店ブログ

2024年01月05日

うさぎフェア開催中✩.*˚

皆さんこんにちは!
今日も元気いっぱいなりすです( * ॑꒳ ॑*)

今日はうさぎさんを飼っている人
今からお迎えしたいな!って検討中の人にお得なラビットフェアのご案内です☆

1月1日~2月29日まで

ラビットフェア
開催中!!


 

当店でも使用しているSANKOさんのイージーホーム60が通常よりもかなりお買い得になっています!!

さらに、うさぎさんが楽しく元気に暮らすためのアイテムもお得にお買い求めいただけますっ♪

この機会をお見逃しなく!!


それでは短いですが今日はこの辺で!
以上りすでした!
またの更新をお楽しみに~!

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月04日

節分だ!!まめまきだっ!!

みなさんこんにちはー!

今日も元気いっぱいなりすです(^_-)-☆

今日は小動物ではなく、わんちゃんのグッツをご紹介しようと思います♪

さて、初売りSALEにて福袋がすべて完売になりました!
運よくGETできた方はどうでしたか~?
かなーりお得な内容になっていたと思います!

福袋を販売していた場所には現在、節分グッツが登場しております( *´艸`)


 

 

 

 

鬼のパンツ鬼の被り物

鬼の金棒もあれば恵方巻のおもちゃなんかもあって可愛いですよ~!!(^_-)-☆

さらに、今年は鬼の被り物の色の種類が豊富に取り揃えております!!

ピンクの5色!
どれを選ぶか迷っちゃいますね~!

サイズも様々ですが、在庫限りの限定品なので気になる方はお早めにご来店ください♪

それでは今日はこの辺で!
以上りすでした!
またの更新をお楽しみに~!

 

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月03日

豪華☆大抽選会!!


みなさんこんにちはー!!
今日も元気いっぱいなりすです(^_-)-☆

お正月いかがお過ごしですか?
りすは今日やっと初詣にいきました!
おみくじ引きましたが結果は…教えません(笑)
なんにしろ、今年も充実した良い年にしたいですね!

さて、今日は本日開催イベントをご紹介♪
今年最初の運試し!
毎年恒例の豪華、大抽選会開催します!


 

こちらのイベント、
本日3日限定のイベントです!!

3,000円以上お買い上げ1回抽選できます!
※レシート1枚につき最大5回まで

対象は1月2日と3日のお買い上げ分となっておりますので、ご注意ください(+_+)

景品は、
 1等 アミーゴお買い物割引券 10,000円分
  2等 カタログギフト(4,000円相当)
  3等 アミーゴお買い物割引券 1,000円分
  4等 アミーゴお買い物割引券 500円分
  5等 アミーゴお買い物割引券 100円分
  参加賞 カイロ


となっております♪


みなさまのご参加心よりお待ちしております(*^-^*)

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る