広島商工センター店ブログ

2019年09月20日

無くなり次第終了!!

みなさんこんにちは★
マイキーです

だんだんと秋らしくなってきましたね
今年こそは宮島に紅葉を見に行きたいです

只今わんちゃんねこちゃんだけでなく、
いろんな小動物さんのフードをお配りしています

前回ご紹介したうさぎさんのフードの試供品に引き続き、草食動物限定フードもお配りしています

ウサギ・モルモット・チンチラ・デグーなどなど

レジ横にウサギのフードと一緒に置いているので
良かったら試してみて下さい

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年09月05日

ウサギの試供品あります!!

みなさんこんにちはsmiley
マイキーです

9月に入り、秋が近づいてきましたね
残りの残暑頑張って乗り越えましょう

わんちゃんに続き、只今うさちゃんの試供品セレクションプロをお配りしています

レジ横に置いてるので、ご自由にお取りください

※1人2袋までです

 
みなさんが楽しめるように、可愛いうさちゃんの写真で作った小袋に入ってます

また、ハロウィンが近づいてきているので
ハロウィンのイラストが入った可愛い袋もございますよ


では、今日はここまで


 

いいね
6人がいいねといっています

2019年09月01日

当選発表~☆

みなさんこんにちは!
マイキーです

だんだんと過ごしやすい気温になって来ましたね
たちまち早く雨止まんかな~wink

前回Small Animal総選挙を開催しました!
みなさんご協力ありがとうございました
では、当選発表をしたいと思います

一番多かった動物は・・・・・




インコ でした~
パチパチパチパチ

近日中にセール実施予定です

決まり次第またご報告しますのでもうしばらくお待ちください

では、今日はここまで~!
バイバーイ
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る