広島商工センター店ブログ

2017年05月11日

冷たくて美味しい!!


みなさんこんにちは!!

今日も元
いっぱいのりすです(^O^)/

最近、本当に暖かくなりましたね・・・
先日カープ二軍の試合を観に行ったのですが、日差しが強くて顔が焼けちゃいました(笑)
お出かけに、日焼け止めが必須ですね



さて!
暖かくなってきたらいよいよがやってきますね
夏になったら無性に食べたくなるもの・・・。

今日は本日入荷した犬用アイスのご紹介です



Deco's Dog Cafe
 愛犬 アイス [いちご]



いちごアイス

Deco's Dog Cafe

本日入荷!

お散歩帰りのクールダウンに最適なおやつです(^_-)-☆

乳製品不使用なので、愛犬のお腹にも優しいのです

しかも、1個53㎉なので安心

与える目安としては、
体重3㎏・・・3/4個
体重5㎏・・・1個
体重10㎏・・・2個

ただし、愛犬の体調によってはお腹がゆるくなったりしますので体調に合わせて与える量を調節してくださいね



そして、今日はこれだけじゃないですよ


コフミ やさしいスイーツ
 豆乳プレーン&豆乳イチゴ

コフミ やさしいスイーツ 

こちらのコフミシリーズは、
「小麦」・「乳」・「卵」不使用の食物アレルギーの子に優しいケーキです

 米粉は魚沼産こしひかりを使用し、やわらかなスポンジに仕上げられています

人にも愛犬にも可愛い顔型で見た目もお楽しみいただけます

与える目安は・・・
3kg・・・1/4個
5kg・・・2/5個
10kg・・・3/4個
20kg・・・1+1/4個


となっています

他にもケーキやムースなどたくさんのスイーツを取り扱っておりますので、是非一度店頭にてご確認ください


以上りすでした(^O^)/

またの更新をお楽しみに~


いいね
5人がいいねといっています

2017年05月01日

ピューレKISS


どうも柚です


突然なんですけど

もはやスイーツというご褒美を。

っていうキャッチフレーズ
最近CMとかでよく見ませんか?
私は1回しか見たことが
ないんですけども


その商品がこちらなのです












あ、すいません。
間違えました(笑)
失礼いたしました(笑)



では、気を取り直して!
じゃじゃーーーーーん






モンプチ ピューレKISS

というおやつです

このおやつはですね

ネコちゃんがだいすきなまぐろや
ささみのビューレに本物の果肉を加えて

そしてなおかつ!!

本物果肉でネコちゃんが好む独特の
つぶつぶ食感が味わえるのです


うちのネコちゃんにちょっと
これあげてみよっかな

とか思われた方は
ぜひアミーゴ商工センターまで



ほいじゃ、また
ぶーーーーーーーーーん




いいね
12人がいいねといっています

2017年01月22日

2月14日といえば・・・?



みなさんこんにちは!!

りすです(^O^)/

寒い日が続きますね・・・。

私の周りでは結構インフルエンザが流行しているみたいで、予防をしなきゃな・・・と思いつつ何もしてません(-_-;)

みなさんはしっかり風邪予防しましょう!(笑)


さてさて、そんな今日はみなさんにミニクイズです!!

2月14日は何の日でしょうか??

世の女性にとって特別な日・・・。

そう!バレンタインデーですね!!

バレンタインというと、女性が男性にチョコレートなどをプレゼントするという日ですね!!

そんな日だからこそ、ワンちゃん・ネコちゃんにプレゼントしてみませんか??

今日はバレンタインのプレゼントとしておススメの2つの商品をご紹介いたします!!

まず1つ目がこちら!!


バレンタインクッキー


バレンタインクッキー

ラッピングもかわいい!

見てください!すごくかわいいですよね!!

形もハート型になっているんです!!

実はクッキーといってもソフトクッキーなのでワンちゃんも食べやすいように作られています!

与える目安としては・・・
   
      小型犬1日 1/3個
      中型犬1日 1/2個
      大型犬1日 1個

となっております!
様子を見ながら与えてくださいね!(^O^)/


そして2つ目もご紹介いたします!!

こちら!

ハートウーピーパイ


ハートウーピーパイ

数に限りあり!

バレンタインにぴったり!

なんとこちらのケーキはネコちゃん にも与えることができます!!

大きさは直径4㎝くらいのハート型になります!

クッキーもかわいかったですけど、こちらも負けないくらいにかわいいですよね!

しかも、ミニサイズなのでまるごと1個与えちゃっても大丈夫です!!


どちらの商品も季節品ですので、なくなり次第終売になる可能性がありますので、ご注意ください!

ちなみに!
ウーピーパイは残りわずかです!
購入はお早めに!!


それでは今日はこの辺で!!

またの更新をお楽しみに~!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る