広島商工センター店ブログ

2023年10月16日

あったかグッズ第2弾( *´艸`)

こんにちは 環です

先日ご紹介しました あったかグッズ

今日は第2弾ということでまだご紹介しきれていなかった商品をご紹介させていただきま~す

まずはこちら

 

ペット用リバーシブル電気ヒーター

遠赤外線ペットのヒーター

遠赤外線ペットのヒーター

遠赤外線ホッとヒーター
まずは1枚目のペット用リバーシブル電気ヒーターです

こちらはリバーシブルなので2つの温度でいつでも快適

しかもケージに取り付け可能な便利な固定ホール付きになっています

お次は遠赤外線ペットのヒーターです

こちらもリバーシブルでとってもあったかいですよ

洗えるカバー付きなので嬉しいですね

お次も遠赤外線ペットのヒーターです

こちらは丸型になってます

丸まるのがすきな猫ちゃんのぴったり

もちろんわんちゃんにもおすすめですよ

続きまして遠赤外線ホッとヒーター マット付き

こちらはま~るくなってリラックスできる鍋型ヒーターです

これで温まってる猫ちゃんを想像するだけでたまりません

パッケージの猫ちゃんだけでいやされます
長くなってしまったので今回はこのへんで

第3弾をお楽しみに~

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月09日

あったかグッズがたくさん(^▽^)/

こんにちは!

毎度おなじみ環です

朝晩冷え込んできましたね

日中はまだ暑いけどそろそろ冬の準備をしませんか



 
今年も着る毛布入荷しております

毎年人気ですよね

レンジでチンする湯たんぽもとっても手間いらずで便利ですよ

おすすめなのがハリネズミとウサギの蓄熱式湯たんぽ

めちゃくちゃ可愛いですよね

でもただ可愛いだけじゃないんです

こちらのは湯たんぽに蓄熱プラグを差し込んで約10~15分

ランプが消えたらカバーに入れるだけ!


最長約8時間あったか持続になっていますよ



遠赤外線やわらかヒーターもとっても便利ですよ

こちらはUSB電源タイプになっていてモバイルバッテリー対応になっています

おでかけに良いですよね

裏表で選べる温度. やさしい薄さ.
ムラのないあたたかさ になっています

遠赤外線で芯からポカポカですよ


まだまだ沢山ご紹介したいあったかグッズがありますが今日はこのくらいにさせていただきます

次回第二弾をお楽しみに~






 

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月27日

今年もカレンダー入荷しました(#^.^#)

こんにちは 環です

今年もカレンダーが入荷しましたよ






 
いろんな犬種のカレンダーがあるのでお家のわんちゃんと同じ犬種のものがあるかも

わんちゃんだけでなく ねこちゃんやうさぎちゃんやフェレットまでありますよ

売場は店内入口を入って右側にございます

ご来店お待ちしております。





 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る