広島商工センター店ブログ

2022年07月01日

今日はメダカやランチュウが入荷しました!!(*´ω`)

大人気の高級メダカMIXや国産ランチュウが入りました!

他にも入荷してますがまた後日、写真アップしていきますね(^o^)/

★高級メダカMIX  ◎オーロラ系や紅白など入荷しました。(^^♪

★高級メダカMIX

★国産ランチュウ ◎肉瘤がしっかりしている子が入りました!!(^^)v

★国産ランチュウ

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月27日

只今ベタ・ゲリラセール開催中!!

皆さまーーーーー!!

お久しぶりです!!!(^o^)/

ベタ好きのアクア担当・ゆうひです。

今なかなかブログ更新できずにいるんですが、

今年もいろんなベタが入ってきてますよ

最近入荷するベタは去年では見かけることが少なったカラーもいます。

例えば、ブラックハーフムーンやローズテールやハーフムーンブルーパンダなど。

そんなか子が今はセール中です!

下に一部だけ、写真アップしておきますね(´ω`*)
(どのこも素敵ですよ!)

★セールのお知らせ★

★ハーフムーン♂ 完売 ゆうひがセレクトチョイスしたカラーです!!!かっこよくないですか!!青、赤、青水、透明色を合わせ持った面白い子です!!(*´Д`)

★ハーフムーン♂ 今年も夏は暑くなりそうなので、この子を見て涼やかな気持ちになりませんか!?!?(*´ω`)あまり見かけないカラーです!ゆうひがセレクトチョイスしたカラーです!!!

★ハーフムーン♂ エメラルドグリーンのような綺麗な子です。このカラーは入荷が希少の方です。仕入先で見つけたのでゲットしてきました!!(^O^)/

★ローズテール♂ ちょっと紫かかった色が珍しかったのでこちらも仕入ました。(*´▽`*)

★エレファントイヤーテール♂ ピンク近い色を仕入れました!('◇')ゞ

★ブルーハーフムーン ホワイトバタフライ♂ 大人気カラーの子のは当店多めに仕入れました!夏にピッタリなカラーです(´ω`*)

★ハーフムーン ブラック♂ 完売 ブラック系のベタちゃんです!ブラックは赤、青、白に比べ入荷が少ない色です。(^^)v

★ブルーハーフムーン ホワイトバタフライ♂ 上の子と同じ色のタイプですが、若干色が違います!(^^)!

★スーパーデルター♂ この子は尾の柄がとてもきれいな子です!(*'ω'*)

★ダブルテール♂ 完売 青と黒の組み合わせのこの子もかっこよくないですか? すみまん、かっこよく過ぎまして、ブログ上げる前に売れました。(´゚д゚`)ぴぇ~ん。

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月05日

コケリウム始めました!

商工センター店 コケを取り扱い始めました! これから季節に癒しの空間をお部屋にどうぞ! 作り方のアドバイスもスタッフが教えますよ。

ディスプレイ、続々展開中!

1カップ550円で販売

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る