鳳店ブログ

2015年01月25日

今日のわんちゃん

こんばんわ!

今日もたくさんのワンちゃんがご来店していただきました!

二つに分けてUPしたのでぜひご覧ください!
今日もありがとうございました!

では次におまけ写真載せますのでお待ちくださいヽ(´▽`)/

いいね
2人がいいねといっています

2015年01月24日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(´▽`)/

今日も可愛いわんちゃん達がたくさんご来店くださいました!
ありがとうございます♪

早速ご紹介させていただきます!

ダックスのショコラちゃん

mixのチーコちゃん

mixのココちゃん

チワワのアクアちゃん

ダックスのジャックちゃん

ダックスのソラちゃん

プードルのチャコちゃん

チワワのトトちゃん

プードルのくうちゃん

パグのミールちゃん

プードルのソラちゃんとカイちゃん

ポメラニアンのヒメちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました!

本日も可愛いおまけ写真で終わりたいと思います!


ご来店ありがとうございました!

皆さまのまたのご来店お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

いいね
2人がいいねといっています

2015年01月23日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(´▽`)/☆彡

今日も可愛いわんちゃん達がご来店いただきました!!
ありがとうございます♪

早速ご紹介させていただきます!

プードルのanaちゃん

プードルのちゃちゃ丸ちゃん

柴犬のそらちゃん

チワワのくるみちゃん


どの子もみんな最後まで頑張ってくれました(´;ω;`)♡


では本日もオマケのお写真がたくさんありますので貼らせていただきます!

皆さまのまたのご来店お待ちしております♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る