鳳店ブログ

2015年01月19日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの
お時間ですよーヽ(´▽`)/


今日もたくさんわんちゃんが
来てくれました(^O^)

紹介していきますね♪




チワワのモカちゃん

チワワのヒメちゃん

チワワのマメちゃん

チワワのコユキちゃん

ポメラニアンのクッキーちゃん

ラブラドールのさくらちゃん





キャバリアのルナちゃん

キャバリアのハルちゃん

キャバリアのアリスちゃん

プードルのココアちゃん

プードルのプーちゃん

マルチーズのナノちゃん



チワワとキャバリア率が
高い日でした(*゚▽゚*)




1月31日(日)15:00~
トリミング室にて
炭酸泉とハーブパックについて学べる
スパ体験を行いますヽ(・∀・)ノ


炭酸泉とハーブパックについて
疑問がある方は是非この機会に
ご参加下さいませo(^▽^)o


※わんちゃんにするものではなく
 飼い主様に体験していただく
 イベントになりますのでご了承
 下さいませ。






ではでは今日はこの辺りで☆彡




いいね
2人がいいねといっています

2015年01月18日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは

わんちゃんの紹介します

プードルのモコちゃん*
 温浴してくれました^^

チワワのリンちゃん*
 
プードルのミルキーちゃん×プーチィーちゃん*

プードルのランちゃん*


ダックスのレオンちゃん*

プードルのチーズちゃん*

プードルのパルちゃん*
 ツヤサラ温浴を体験!
 小さい身体で頑張ってくれました!




1月のイベント!

『スパ体験』
 
※わんちゃんではなく、飼い主様の体験です*

炭酸泉って何?
ハーブパックの効果って何?
わんちゃんにする意味あるの?

 
…と分からないことが多いと思います。
実際に体験してもらって効果など知ってもらいたいのです!!!!!


1/31(土) 15:00~15:30
限定6組!
まだ予定が分からない人も当日飛び入りOK!

参加費、無料です!

皆様の参加 お待ちしています^^







いいね
1人がいいねといっています

2015年01月17日

今日のわんちゃん



こんばんはヾ(*´∀`*)ノ✩

今日は急に雨が降ったり、晴れたりややこしい天気のひでしたね、、、。

せっかくの休日は晴れて欲しいですね(´;ω;`)

では本日ご来店いただいた可愛いわんちゃん達をご紹介させていただきます!!

プードルのノアちゃん

プードルのチャロちゃん

プードルのマッシュちゃん

ダックスのHopeちゃん

ヨークシャテリアのニコちゃん

シーズーのミルキーちゃんとココアちゃん

柴犬のレンちゃん

シェルティーのシェリーちゃん





どの子も最後まで頑張ってくれました(o^^o)!

では本日も可愛いおまけ写真で終わりたいと思います!

皆さまのまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る