鳳店ブログ

2015年01月30日

今日のわんちゃん

こんばんわ!

今日は雨の中お越しいただいてありがとうございました!ヽ(´▽`)/


それでは今日のわんちゃんをご紹介します!
カイちゃん
久しぶりのご来店!
とっても元気でした☆彡


チョモモちゃん
今日もとっても可愛くなりました!
相変わらず隅っこにいましたw


アッシュちゃん
アッシュちゃんも久しぶりに来店!
相変わらず可愛かったです!
今日もとっても頑張ってました☆


ココアちゃん
今日もとってもふわふわになりました!


チョコラちゃん
ちょっとカットして少しスッキリして綺麗になりましたね★


ジンちゃん
まってる間いっぱい遊びました!
お尻もスッキリなりました★


ポエムちゃん
元気いっぱいで可愛かったです!
明日病院頑張ってね!ヽ(;▽;)ノ

今日もおまけ写真がいっぱいですので次貼ります!

お楽しみに★

いいね
0人がいいねといっています

2015年01月29日

今日のわんちゃん



こんばんは\(^o^)/☆彡

今日も可愛いわんちゃん達がご来店くださいました!!

ありがとうございます!

今日はプードルちゃんdayでした♡

では、早速ご紹介させていただきます♪


初めての美容を最後まで頑張ってくれました、プードルのショコラちゃん

怖がりさんながらも頑張ってくれました、プードルのココアちゃん

今日も元気いっぱいプードルのショーちゃん

こちらも元気いっぱいプードルのモコちゃん






どの子も最後まで頑張ってくれました!!

では本日も可愛いおまけ写真がたくさんありますので貼らせていただきますヽ(*´∀`)ノ


皆さまのまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m


いいね
1人がいいねといっています

2015年01月28日

今日のわんちゃん

こんばんは(*´∀`*)


昨日はとても暖かかったそうですねー


そうとは知らず、せっかくの休みにもかかわらず一日中引きこもってました(;´д`)


またこの気温差は風邪ひくやーつですね(笑)


皆さん気をつけてくださいね!




それでは今日のわんちゃんの紹介です



プードルのルイちゃん


ダックスのココアちゃん



柴の猿吉ちゃん、ぽんたちゃん

ハーブパック&炭酸泉



乾燥する季節にオススメです

今日のおまけ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る