鳳店ブログ

2015年09月26日

おまけ

いいね
2人がいいねといっています

2015年09月26日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの
お時間ですよヽ(´▽`)/


今日は新規のお客様が
多かったです(*>ω<*)♡

ありがたや~(^^♪







ではでは
さっそく写真を載せて
いきますね(^O^)





MIXのナツちゃん
 本日のNew face✩

コーギーのユキちゃん

MIXのイヴちゃん

プードルのポチちゃん

スムースダックスのチョコちゃん

柴犬の大和ちゃん



ヨーキーのニコちゃん
 誕生月でした♡

プードルの姫ちゃん

ジャックラッセルのエマちゃん

フレンチのロイちゃん
 本日のNew face✩

プードルのモコちゃん
 本日のNew face✩
 + 誕生月でした♡



今日はおまけで載せたい
写真がたくさんあるんですよ\(^o^)/


なので文章はソコソコにして
今日は写真を載せていきますね♪


いつもご来店いただき
ありがとうございまーす♡



いいね
2人がいいねといっています

2015年09月25日

今日のわんちゃん

こんばんは


今年は中秋の名月、十五夜からの~

スーパームーンだそうですね!



それでは今日のわんちゃんの紹介です


チワワのラルフちゃん

プードルのコナンちゃん

プードルのモコちゃん

プードルのモモちゃん

ミックスのチーコちゃん

プードルのアリスちゃん

プードルのそらちゃん

またのご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る