鳳店ブログ

2015年09月21日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(´▽`)/✩

今日もかわいいわんちゃん達がたくさんご来店くださいました!

ありがとうございますm(_ _)m


さっそくご紹介させていただきます!

プードルのポテコちゃん

ミニチュアシュナザーのチロルちゃん

柴犬のはるちゃんひなちゃんふきちゃん

ヨークシャテリアのモカちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました(´;ω;`)


本日もかわいいおまけ写真がたくさんありますので貼らせていただきます(^O^)



皆さまのまたのご来店お待ちしておりますo(^▽^)o

いいね
1人がいいねといっています

2015年09月20日

今日のわんちゃん

こんばんは


今日のわんちゃんの紹介です!


トイプーのモコちゃん

チワワのテンちゃんとCocoちゃん

ダックスのベッキーちゃん

チワワのチョコラちゃんとココアちゃん

トイプーのあずきちゃん

ダックスのヤマトちゃん

炭酸泉ご利用して頂きました


血行が促進され、新陳代謝・免疫力アップ

毛穴の汚れもしっかり落とすので、体臭が気になるわんちゃんにもオススメです

またのご来店、お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2015年09月19日

今日のわんちゃん


こんはんは!

今日のわんちゃんの紹介です

ダックスのショコラちゃん

プードルのチョコちゃん

チワワのくうちゃん

ポメのチョコちゃん

プードルのポチョちゃん

プードルのハチちゃん

プードルのマルちゃん

ペキニーズのトトちゃん

今日からシルバーウィークですね
皆さんどこか行かれる予定はありますか?
エンジョイしてくださいね!!

ではおまけ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る