鳳店ブログ

2015年09月24日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは✩

わんちゃんの紹介です(´∀`)

ジャックラッセルのチョコちゃん
 シャンプーのみでご利用です!

プードルのリンクちゃん
 足ももっとふんわりに、お顔ももっとふんわり丸く
 スタイルチャンジです!
 伸びるまで頑張りましょうヽ(´▽`)/

プードルのジョン吉ちゃん
 アフロのお顔からソフトモヒカンへ
 スタイルチェンジですヽ(´▽`)/

プードルは色んなカットが出来るので楽しいですね*


プードルのマーレちゃん

チワワのルクちゃん

MixのNatuちゃん
 小さい体で頑張ってくれました✩





ではおまけですヽ(´▽`)/

明日も天気が悪いようなので、
皆さま足元にはお気をつけ下さいませ✩

いいね
1人がいいねといっています

2015年09月23日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/



今日まででしたね!!
シルバーウィーク!!


皆色んな所に行ったみたいで
いつも混む通勤路がスカスカでした♫

でも明日からはいつも通りに戻るんですね・・


(´°ω°)チーン




まぁまぁ
そんなことは置いといて(^ω^)


今日のわんちゃん達の
紹介にまいります(^O^)






ダックスのももちゃん
 ハーブと炭酸泉のフルコース♡

チワワのリクちゃん

プードルのはなちゃん
 ハーブパックをしてくれました✩









プードルのチャコちゃん

ジャックラッセルのラゥちゃん

プードルのココアちゃん
 ハーブパックをしてくれました♪

ダックスのメルモちゃん







すっきり可愛くなりました~♡


それでは最後は
おまけで締めたいと思います(´∀`)







いいね
2人がいいねといっています

2015年09月22日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの
お時間ですよヽ(´▽`)/


シルバーウィークも半ばに
なってきましたが皆さん
どこかに行かれました(^O^)?


私の知り合いは何故か会社から
11連休をもらったそうです・・

羨ましい・゜・(ノД`)・゜・!!







ではではさてさて


今日のわんちゃん達の紹介に
まいりますよーいヽ(*´∀`)ノ





チワワのココちゃん

ダックスのアルフォンスちゃん

パグのハナちゃん

ダックスのきなこちゃん




チワワのミルキーちゃん
 今日のNew face♡

プードルのコスケちゃん

チワワのサンチちゃん
    & ルチアちゃん







お忙しい中皆さま
ご来店いただきありがとう
ございますヽ(・∀・)ノ


シルバーウィーク中はいくつかの
商品がお安くなっておりますので
ぜひぜひ!!
ご来店下さいませo(^▽^)o





それでは今日はこの辺りで・・






いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る