鳳店ブログ

2016年07月10日

今日のわんちゃん



こんばんは!


今日のワンちゃんの紹介です

おまけとともにご覧下さい

ハーブパックご利用の

プードルのそらちゃん!

ぶるぶる♪

ご新規様のプードルのぷーちゃん!

ハーブパックご利用の

マルチーズれおちゃん!

ちわわのゆめちゃん!

なでて♡


いいきもち♡

ポメのぽんちゃん!

シュナのマッシュちゃん!

ポメのにこちゃん!

ダックスののこちゃん!

あくび♪

ケアンテリアのウリちゃん!

GRのまろんちゃん!


ちわわのまろんちゃん!

ぶるぶる♪

あっぷ!

ママが恋しい(´・ω・`)

プードルのマロンちゃん!

あおーん♪

プードルのレオンちゃん!

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月10日

30秒ジッとガマン!

こんにちは

暑さがますます増してきている
今日この頃。
皆様、夏バテは大丈夫でしょうか

本日、7月10日日曜日
ワンちゃん参加イベント
30秒ジッとガマンを行いました!

今回は30秒達成者達が続出
飼い主さんの指示をしっかり
来ているワンちゃん達はとても可愛く
賢いワンちゃんばかりでした

ご参加くださった
ワンちゃん達を少しご紹介します

らぶちゃん

ショコラちゃん

はなちゃん
みんなジッとガマンできて
とてもお利口でした
ご参加くださり、ありがとうございました!


興味のある方は次回
是非、ご参加くださいね

またの来店をお待ちしております

いいね
9人がいいねといっています

2016年07月09日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

ダックスのショコラちゃん

プードルのチョコちゃん

プードルのポチョちゃん ツヤサラのかけ湯してくれました!

プードルのブイちゃん

ポメのモモちゃん

ミックスのチーコちゃん

ミックスの次元ちゃん 消臭の温浴してくれました!

プードルのコタローちゃん

ヨーキーのメリィちゃん ハーブしてくれました!

今日も沢山のわんちゃんが来てくれた!!
ありがとうございました
またのおこしをお待ちしております!!

ではではおまけ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る