鳳店ブログ

2016年07月14日

今日のわんちゃん



こんばんは



今朝は晴れていたのに

夕方突然大雨が降ってきて

とってもびっくりしました

最近雨が多いですね

雨の日グッズも

レインコートや防水スプレーなど

多数取り揃えていますので

ご来店の際に是非ご覧下さい(ღˇᴗˇ)。o♡


では今日のワンちゃんのしょうかいです!

おまけと一緒にご覧下さい

ちわわのケイトちゃん!

温浴してくれました♡

いいきもち♪

ちわわのミントちゃん!

パピヨンのビビちゃん!

ダックスのロデオちゃん!

あっぷ♡

プードルのみかんちゃん!

プードルのゆずちゃん!

へにゃん♡

かまって♡

かまって♡

なかよし♪

ちわわのラブちゃんキラちゃん!

CDジャケット風♪

くんくん、、、

なんだよぅ!

どこみてるのかな??

ひま、、、

いけめん(`・ω・´)

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月13日

おまけ

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月13日

今日のわんちゃん






おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/





今日は朝の天気が
てんやわんやでしたね(´・ω・`)

梅雨はまだあけていなかったんですね・・


私としましては梅雨も夏も
すっとばして早く秋・冬が
きてほしいのですが\(^q^)/

暑いのは嫌いです\(^q^)/










ではでは!!

今日来てくれたワンちゃん達の
紹介にまいりましょうヽ(*´∀`)ノ









マメくん・コユキちゃん
クッキーくん・ナツちゃん
タイヨウくんは
同じ家の子です♪

タイヨウくんは今回初トリミングで
コユキちゃんとクッキーくんの
愛息子くんです♡


チワワのマメくん

ポメラニアンのクッキーくんと

MIXのナツちゃん

MIXのタイヨウくん

チワワのコユキちゃん

ビションのモコちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♪

チワワのジンくん

プードルのハナちゃん

プードルのタロウくん

プードルのモカちゃん

ダックスのNICOちゃん

ゴールデンのレオくん





8月11日~8月16日は
繁忙期ということで
ホテル料金が1泊あたり
+515円いただくことになります。

皆さん早めに予約を
取られているのでだんだん
空きが少なくなってきております。


ホテルをお考えの方は
お早めのお電話をお願い
しますm(_ _)m







いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る