鳳店ブログ

2016年07月05日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんはヽ(・∀・)ノ

今日も35℃はあったでしょうか?
すごく暑かったですね・・・
これはもう梅雨明けですかね?
熱中症にはお気をつけ下さいませ

ではわんちゃんの紹介です☆

マルチーズのカイちゃん、そらちゃん、くぅちゃん
仲良し3犬です



プードルのルイちゃん
今日も元気いっぱいでした

チワワのルクちゃん
頑張ってくれたので綺麗になりました

プードルのモコちゃん
お利口さんでカット中はウトウト寝てました


チワワのとっぷちゃん
今回は少しカットしました





皆可愛くなりました
またのご利用お待ちしています



7月23日(土)イベント
「世界にひとつだけのオリジナルリボンを作りませんか?」

①14:00~14:30(3組)
②14:30~15:00(3組)

参加費¥300
入り口横でします


↓こんなリボン作りませんか?
 大きめや小さめ、色・形好きなように
 作って下さい
 作り方は教えます

 短毛の子でも作ったリボンを
 チョーカーにして付けることが
 出来るので、どんな子でも大丈夫です



 是非ご参加ください!


いいね
2人がいいねといっています

2016年07月04日

今日のわんちゃん



こんばんは

最近とっても暑くなってきましたね

わんちゃんも熱中症になるので

十分気をつけてください!!

では今日のワンちゃんとおまけです

温浴をしてくれた、、、

ダックスのしょこらちゃん♡

ちわわのモコちゃん♡

どあっぷ!

消臭コース温浴をしてくれた、、、

パグのブルちゃん♡

ハーブパックをしてくれた、、、

プードルのちぃちゃん♡

初ハーブパックでした♪

綺麗になって

テンションマックス!

かわいいでしょ♡

プードルのちょこちゃん♡

プードルのコナンちゃん♡

ふんわりです♪

ダックスのドルチェちゃん♡

温浴してくれた、、、

ペキのはるおちゃん♡

いい湯だった、、、

きめぽーず♡

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月03日

おまけ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る