鳳店ブログ

2014年12月05日

今日のわんちゃん





おざまーす
こんちゃーす
こばわーす

今日のわんちゃんのお時間ですよ~(^O^)


わたくし、
昨日一昨日と長野県に行っておりまして。

長野県は大阪に比べて寒さが痛いです!!
空気が痛いと言うべきなんですかね?

とりあえず夜に外に出ると
3分で体は冷え切るほど寒かったですヽ(;▽;)ノ


だがしかし

大阪に住んでるとは言えど
防寒対策はしっかりしましょうね!!




さぁさぁわんちゃんの紹介に参りましょう♪



チワワのまなちゃん
 とってもお利口さんで最後まで
 頑張ってくれましたヽ(*´∀`)ノ


チワワのとっぷちゃん
 ハーブパックの時とっても
 気持ち良さそうでした(´д`*)





ダックスのアルちゃん
 アルちゃんも健康メニューを
 してくれました~o(^▽^)o





大人気の健康メニューは
今月の15日までとなっております!!


ご予約はお早めに✩



また、年末年始のホテルがもう
いっぱいになってきました(´・ω・`)

ご予約される方はこちらもお早めに!!





それでは今日はこのあたりで…




いいね
1人がいいねといっています

2014年12月04日

今日のわんちゃん

こんばんは(*´∀`*)


すっかり寒くなりましたね。



風邪やインフルエンザが心配な季節になりましたね。



関東ではワクチンが効きにくいインフルエンザが流行してるようです((((;゚Д゚))))



電車通勤なので、風邪の予防の為にマスクとビタミンのサプリメントが手放せないです(笑)






それでは今日のわんちゃんの紹介です!!

またのご来店心よりお待ちしております(´ー`)/~~

いいね
3人がいいねといっています

2014年12月03日

おまけ!

今日もがんばってくれました(^O^)

ありがとうございました(*゚▽゚*)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る