鳳店ブログ

2014年12月08日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは

もうすぐ今年も終わりますね
年末のご予約埋まってきています!
日にち、時間お間違えのないように気をつけて下さい
余裕をもってご来店お願いします

ではわんちゃんの紹介です*

ダックスの小梅ちゃん、茶々ちゃん、りんちゃん

プードルのモカちゃん




チワワのフラちゃん

ヨーキーのいちごちゃん

チワワのキルアちゃん

プードルのプッチちゃん



ハマーちゃんのお写真撮れませんでした…
ホテル頑張ってました♡



またのご来店お待ちしています

いいね
3人がいいねといっています

2014年12月07日

今日のわんちゃん




おざまーす
こんちゃーす
こばわーす


今日のわんちゃんの
お時間でーすヽ(*´∀`)ノ


さっそく紹介にまいります(^O^)



ヨーキーのチョコちゃん

ヨーキーのモカちゃん

プードルのコロンちゃん






プードルのモコちゃん

プードルのレオンちゃん

プードルのマロンちゃん

チワワのココちゃん

シーズーのこてつちゃん



みんな綺麗になりました♡

最後にかわいいおまけ写真を
貼って終わります♪



いいね
3人がいいねといっています

2014年12月06日

今日のわんちゃん



こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

今日もかわいいわんちゃん達がご来店いただきました!

ありがとうございます♪


早速ご紹介させていただきます(≧∇≦)/

プードルのコヒメちゃん、チョコちゃん、クルミちゃん、アールちゃん


ダックスのモモちゃん
健康メニューもしていただきました!

プードルのさくらちゃん

キャバリアのきぃちゃん

柴犬のまるちゃん

チワワのサンチちゃん、ルチアちゃん



どの子も最後まで頑張ってくれました(´;ω;`)♡


では本日もおまけ写真で終わりたいと思います!!


皆さまのまたのご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る