鳳店ブログ

2014年12月03日

今日のわんちゃん

こんばんわ!
今日もたくさんのわんちゃんご来店ありがとうございました!

今日もたくさん写真撮ってますのでぜひ最後までご覧下さいヽ(*´∀`)ノ
今日も健康メニューしていただいたわんちゃんもご紹介します!みんなとってもふわふわになりましたよヽ(´▽`)/


おまけがございますので次のブログも見てください!

いいね
2人がいいねといっています

2014年12月02日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(´▽`)/

急に寒くなってきましたねー
つい最近紅葉が見頃の時期になったというのに、、、
風邪をひかないように注意してくださいね(´・ω・`)


では今日のご来店いただいた可愛いわんちゃんを
早速ご紹介させていただきます!!!


プードルのチョモモちゃん

ダックスのコイーバーちゃん

プードルのソラちゃん

プードルのマッシュちゃん

どのわんちゃんも可愛くてメロメロでした♡



今日もおまけ写真で終わりたいと思います!



本日もご来店ありがとうございましたO(≧▽≦)O


皆さまのまたのご来店お待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています

2014年12月01日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは

今日から12月ですね^^
アミーゴの音楽もクリスマスバージョンになっていました

イルミネーションを見ると冬だなーと感じます


ではわんちゃんの紹介です!


プードルのゆうじろうちゃん×さぶろうちゃん

健康メニューしていただきました




チワワのまろ吉ちゃん♡

プードルのレオちゃん♡

プードルのジョン吉ちゃん♡
 健康メニューしてくれました!

ダックスのジョイフルちゃん♡

チワワのヒメちゃん×ダックスのセロンちゃん♡
 ホテル頑張りました




明日から寒くなるみたいです
暖かい格好でお出かけくださいね^^






いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る