鳳店ブログ

2016年08月11日

今日のわんちゃん


こんばんは!!
今日のわんちゃんの紹介です

チワワのココちゃん

マロンちゃん

コーギーのえびすちゃん

ダックスのチャッピーちゃん

ダックスのはるちゃん

なつちゃん

ふゆちゃん

プードルのコロちゃん

プードルのあずきちゃん ツヤサラ温浴してくれました!!

ミックスのマロンちゃん

柴犬の大和ちゃん

チワワのミントちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました

27日にお手入れ教室が開催されます!
是非ご参加くださいね

ではではおまけ

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月10日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/


それではさっそく
今日のわんちゃん達の
紹介にまいりましょう♪










柴犬のそらちゃん

プードルのあずきちゃん

パグのハナちゃん

♡模様をつくりました☆

ペキニーズのチュラちゃん

プードルのモアちゃん

MIXのパールちゃん

ポメラニアンのぽん太ちゃん

ハーブパックをしてくれました♡

ダックスの心愛ちゃん

ヨーキーのアスランちゃん

ヨーキーのスパロウちゃん

温浴をしてくれました♪

ペキのはるおちゃん





アミーゴではデザインカットも
受け付けております(^O^)

1ポイント+¥515で
全体カットになると+¥1029
になりますヽ(*´∀`)ノ

気になる方は是非スタッフに
声をかけてくださいね(*゚▽゚*)






それでは今日はこのあたりで☆




いいね
2人がいいねといっています

2016年08月09日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(´▽`)☪

今日もかわいいわんちゃん達がご来店くださいました!!
ありがとうございます!!

さっそくご紹介させていただきます♪


ホテル頑張りました!
ゴールデンレトリバーのどんちゃん

プードルのリンクちゃん

チワワのケイトちゃん
スパコース温浴もご利用いただきました!!

プードルのビートちゃん

チワワのラブちゃんとキラちゃん

ミニチュアシュナウザーのコッペちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれましたo(^▽^)o

本日もかわいいわんちゃん達のおまけ写真で終わりたいと思います!!




本日はご来店いただきありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


皆様のまたのご来店お待ちしております(^O^)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る