鳳店ブログ

2016年08月16日

今日のわんちゃん







おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/


かわいいわんちゃんが
いっぱいなので最後まで
見てくださいね(*゚▽゚*)





ちょびちゃん

れおちゃん

ぐちゃん

モコちゃん

ホームズちゃん

炭酸泉の温浴をしてくれました♡

ジャックちゃん

ホテルお疲れ様♪







暑い日が続きますが
水分補給をこまめに
行ってくださいね(´・ω・`)




それでは今日は
このあたりでヽヽ(*´∀`)ノ



いいね
2人がいいねといっています

2016年08月15日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

プードルのリンちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!

プードルのタロちゃん ハーブしてくれました!

シーズーのティナちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!

チワワのラルフちゃん

チワワのひめちゃん

ヨーキーのきずなちゃん

チワワのナッツちゃん

プードルのマロンちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!

ありがとうございました

ではではおまけ

いいね
1人がいいねといっています

2016年08月14日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です


ヨーキーのアジュちゃん

ショナちゃん

ダックスのひなちゃん

チワワのくるみちゃん

プードルのりくちゃん

あんちゃん

ミックスの大吉ちゃん

シーズーのプー太ちゃん

プードルのチャコちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!

コーギーの桃子ちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!


今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました

只今レーキングしていただくとスタンプカードにスタンプ3個プレゼントしています!!
暑い夏を乗り切るために是非ご利用くださいませ

ではではおまけ!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る