鳳店ブログ

2016年08月08日

今日のわんちゃん



こんばんは

今日はなんだか風がすごいですね

ホテルのわんちゃんのお散歩に行く時

外に出てびっくりしました

ではでは

今日のワンちゃんの紹介です

ダックスのnikoちゃん

きりっ

柴の猿吉ちゃん

すまいる(´∀`*)

ハーブパックしてくれました♪

しゅん(・ω・`)

柴のぽんたちゃん

ハーブパックしてくれました♪

トルネード!

ヘドバン!

仲良しです♪

くんくん♪

プードルのガオグライちゃん

いい子で待ってます(ღˇᴗˇ)。o♡

シュナのリコちゃん

ハーブパックと

温浴してくれました!

ん?

キャバのルナちゃん

ツヤサラ温浴してくれました♪

(`・ω・´)キリッ

いい湯♪

プードルのこむぎちゃん

どこみてるのかな?(´(ェ)`)

いいね
1人がいいねといっています

2016年08月08日

昆虫標本を作ろう!!

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです

8月7日(日) 夏休み企画
『昆虫標本を作ろう!!』

イベントの報告をさせていただきます


毎日毎日暑い日が続いてますが
皆さん夏バテは大丈夫ですか
水分補給しっかりとってくださいね

大人と違って子供は元気いっぱいですよね
そんな元気なお子様たちから昨日は
パワーを頂きました


みんな真剣な表情で作ってました


こんな感じに上手にできました
参加して頂いたお友達の皆さん
ありがとうございました


次回 
8月28日(日) 14:00~15:00
参加費 2000円 予約制5名

第二弾イベント行いますので
是非ご参加下さい


ご予約はアミーゴ鳳店
0722-260-5351
お待ちしております





いいね
10人がいいねといっています

2016年08月07日

おまけ



ではおまけ写真ですヽ(´▽`)/




本日はご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

皆様のまたのご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る