鳳店ブログ

2014年08月07日

今日のわんちゃん



こんばんは~ヽ(´▽`)/

今日3時から雨って
聞いてたんですが降りました?

私気付かなかったです(´・ω・`)


明日から日曜までずっと
雨みたいですね・゜・(ノД`)・゜・

皆さん雨具の用意を!





それでは今日のわんちゃん達の
ごしょうかい~ヽ(*´∀`)ノ



チワワのシフォンちゃん
      ましろちゃん


プードルのナナちゃん


MIXのプルーちゃん




プードルのショコラちゃん
       ヴァニラちゃん


シュナウザーのブラットちゃん


ヨーキーのキララちゃん



みんなとっても綺麗になりました♪

これで暑い夏を乗り切ってくれると
うれしいですヽ(・∀・)ノ✩



それでは今日はこの辺で・・




いいね
4人がいいねといっています

2014年08月06日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(´▽`)/

今日もたくさんのわんちゃんがご来店くださいました!

ありがとうございますm(_ _)m


そんな可愛いわんちゃん達をさっそくご紹介させていただきます\(^o^)/



プードルのボヴィちゃん

ダックスのハルちゃんナツちゃん

ポメラニアンのニコちゃんポンちゃん

シーズーのあんずちゃん

ラブラドールのさくらちゃん

シーズーのあずきちゃん



どの子も最後まで頑張ってくれました(-^〇^-)


今日も可愛いわんちゃん達のおまけ写真で終わりたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


皆さまのまたのご来店お待ちしております!


いいね
5人がいいねといっています

2014年08月05日

今日のわんちゃん




こんばんは~ヽ(´▽`)/

今日もすごく暑かったですね(´・ω・`)

人間同様わんちゃんにも
熱中症対策をしてあげて下さいね|д゚)



それでは今日のわんちゃん達の
ご紹介をしまーすヽ(*´∀`)ノ




ダックスのジョイフルちゃん

ポメラニアンのレオンちゃん

プードルのソラちゃん

プードルのカイちゃん


ダックスのジャックちゃん

プードルのトイちゃん

プードルのチコちゃん




みんなスッキリさっぱりしました♪


今週木曜あたりから天候が
思わしくないようなので
皆さん傘のご準備を\(^^)/





それでは今日はこの辺でヽ(・∀・)ノ




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る