鳳店ブログ

2014年08月13日

今日のわんちゃん

こんばんわ!
皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか☆彡

熱中症などには気をつけてお過ごしくださいねヽ(・∀・)ノ

それでは!今日のわんちゃんをご紹介します!

今日もたくさんのわんちゃんありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしてます!ヽ(´▽`)/

いいね
3人がいいねといっています

2014年08月12日

今日のわんちゃん

こんばんわ!

今日の朝は少し雨が降りましたね(´・ω・`)
皆さんは濡れませんでしたか?
私は来る途中結構濡れて大変でしたwww

でも昼から晴れたのでよかったです☆彡
もう雨にはこりごりですねwww


それでは今日のわんちゃんをご紹介!!
今日のたくさんのわんちゃんがご来店!

でも少しトラブルがあり写真が撮れなかったわんちゃんがいます・・・(´・ω・`)
次は必ず写真撮りますのでお待ちくださいね!ヽ(・∀・)ノ

本日はありがとうございました!!

いいね
5人がいいねといっています

2014年08月11日

今日のわんちゃん




こんばんは~ヽ(´▽`)/

昨日の天気とは打って変わり
今日は見事な快晴でしたね(^O^)

洗濯物がカラッと乾いて
嬉しい限りです(*゚▽゚*)



それでは今日のわんちゃん達を
紹介していきまーす☆彡



パピヨンのショコラちゃん

キャバリアのルナちゃん

プードルのゼロちゃん




プードルのヒメちゃん

MIXのチーコちゃん

MIXのロンちゃん

プードルのむさしちゃん

ビーグルのビーちゃん





みんなスッキリ綺麗に
なりました(*´Д`)


明日も暑そうですが
皆さん頑張りましょうねヽ(´▽`)/




いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る