鳳店ブログ

2014年08月16日

今日のわんちゃん


皆さん こんばんは

お盆休みの終わりに近づき、、
ホテルの子も帰宅ラッシュです


では、わんちゃんの紹介します!

ダックスのnatsちゃん♡
 
チワワのとっぷちゃん♡

プードルのイヴちゃん♡

ヨークシャのランちゃん♡

チワワのでんすけちゃん♡



プードルのももこちゃん♡
 本日もスペシャルコースです!

ダックスのミルキーちゃん♡

プードルのミルキィーちゃん♡

プードルのこたろーちゃん♡

チワワのアッシュちゃん♡




では、癒しの写真で終わります


いいね
4人がいいねといっています

2014年08月15日

今日のわんちゃん



こんばんは~ヽ(´▽`)/

ついさっきまで晴れていたのに
雨が降ってきました!

梅雨は過ぎたはずなんですけどねぇ・・《゚Д゚》




それでは今日のワンちゃん達を
紹介してまいりまーすヽ(・∀・)ノ



MIXのハマーちゃん

プードルのジャミンちゃん

ダックスのココアちゃん

プードルのソラちゃん





柴犬の凛ちゃん

ワイヤーダックスのPちゃん





今日は半分がホテルで
ご来店されたわんちゃんでした(^O^)


皆可愛くなってよかったですヽ(*´∀`)ノ





それではまた明日☆.。.:*・




いいね
4人がいいねといっています

2014年08月14日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは

お盆休みの旅行 満喫されていますか?
アミーゴでホテル中の子達は 頑張っていますよ


では わんちゃんの紹介です!

チワワのココちゃん×マロンちゃん♡
 
ダックスのショコラちゃん♡

プードルのマッシュちゃん♡


プードルのミニマムちゃん×mixのマックスちゃん♡

シーズーのれいちゃん×チワワのさくらちゃん♡

mixの空ちゃん♡

シェルティーのシェリーちゃん♡



皆 頑張ってくれたので綺麗になりました

ご来店ありがとうございました*

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る