鳳店ブログ

2016年08月21日

おまけ

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月21日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/


最近昼間すっごい
暑いですよね(;▽;)

わんちゃんのためにトリミング室内は
クーラーをきかしているのですが
ドライヤーやらシャンプーやらで
おっつきません゚(゚´Д`゚)゚

もう夏いらないです・・(´・ω・`)












それでは今日来てくれた
わんちゃん達の紹介に
まいりましょう(*゚▽゚*)








チワワのミルキーちゃん

ポメラニアンのチェリーちゃん

ハーブパックをしてくれました☆

プードルのはなちゃん

シーズーのきぃちゃん

プードルのマロンちゃん

狆のとうふちゃん

柴犬のピョン吉ちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♪

ポメラニアンのショコラちゃん

本日お誕生日♡

相方チロルちゃん

ハーブパックをしてくれました✩

プードルのココアちゃん

MIXのチーコちゃん

シェルティのソフィちゃん





今日もたくさんのわんちゃんが
来てくれました♡

最近はものすごく暑いので
飼い主様もわんちゃんも
水分補給をマメにとって下さいね!!





それでは
今日はこのあたりで・・(´∀`)








プードルのコタローちゃん

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月20日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(・∀・)ノ

今日もたくさんの

かわいいワンちゃんが

きてくれました(。・ω・。)

みんなとってもお利口さんでした


ホテルお疲れ様でした♪ チワワのチョコラちゃん

ホテルお疲れ様でした♪ チワワのココアちゃん

おこ( *`ω´)

プードルのリアンちゃん

温浴してくれました!

シャンプーセットだったので

もこもこです♡

チワワのココちゃん

ヨーキーのメリィちゃん

ハーブパックしてくれました♡

プードルのチョコちゃん

チワワのチルちゃん

チワワのコタローちゃん

ダックスのさくらちゃん

プードルのももちゃん

すまいる♡

ボストンテリアのももちゃん

チワワのミニーちゃん

柴のハナちゃん

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る