鳳店ブログ

2015年03月15日

おまけ



本日もご来店ありがとうございましたヽ(´▽`)/

皆さまのまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
1人がいいねといっています

2015年03月15日

今日のわんちゃん



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は日曜日なのにあいにくの雨でしたね、、、。
今週は雨が続くみたいでいやになりますね(´;ω;`)☂


では雨の中ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介させていただきます♡


ダックスの勘助ちゃん
ハーブパックもご利用いただきました!

柴犬のちびちゃん

プードルのココアちゃん

プードルのプーちゃんとごんたちゃん

プードルのアレックスちゃんとブライアンちゃん

ゴールデンレトリバーのあみちゃん



どの子も最後まで頑張ってくれましたO(≧▽≦)O

では本日も可愛いおまけ写真がたくさんありますので、次に貼らせていただきます♪


いいね
1人がいいねといっています

2015年03月14日

今日のわんちゃん


今日のわんちゃんを紹介します


チワワのてんのすけちゃん

チワワのカンキチちゃん

チワワのモモちゃん

M・ダックスのアルちゃん
ハーブパックしてくれました

MIXのポポちゃん

プードルのちゃちゃ丸ちゃん




プードルのななちゃん

M・シュナウザーのキッドちゃん

イタリアングレーハウンドのアンちゃん

MIXのチェロちゃん

チワワのレイちゃん
ハーブパックしてくれました

まだまだ寒いのでお体に気をつけて下さい

本日のおまけ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る