鳳店ブログ

2015年03月17日

おまけ



本日もご来店ありがとうございましたヽ(´▽`)/♪


皆さまのまたのご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2015年03月17日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(*´∀`)ノ☪


今日は1日いい天気でしたねー♪

なのに明日また天気がくずれるそうですね、、、。
晴れの日はやっぱり続いてほしいですね!


では本日ご来店いただいた、可愛いわんちゃん達をご紹介させていただきます✩


MIXのココアちゃん

ダックスのさくらちゃんとプードルのモモちゃん
プードルのモモちゃんはハーブパックもご利用いただきました♪

ペキニーズのミルクちゃん

ミニチュアシュナウザーの小哲ちゃん

チワワのシュクレちゃんとクレムちゃん

プードルのロックちゃん

チワワのアクアちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれましたヽ(´▽`)/



本日はここで告知をさせていただきますU・w・U♡


3月28日(土)に大好評の

お手入れ教室』を開催します!

Ⅰ部 14:00~14:30

Ⅱ部 14:30~15:00

参加費 500円

定員 限定5組

日頃の爪切り、ブラッシング、耳そうじなどなど普段しているが、わからない、あっているの?
そんな疑問を解決しませんか?

お家でブラッシングができたならわんちゃんももつれることもなくなります!!

❪バリカン、ハサミを除く❫

ぜひご参加くださいませm(_ _)m


ここで告知をお終わらせていただきます!

おまけ写真はたくさんありますので次にはらせていただきます♪

いいね
1人がいいねといっています

2015年03月16日

今日のわんちゃん

こんばんは(*´∀`*)



私事ですが、昨日は姪っ子の誕生日でした!
まだ5歳なんですが、ニンテンドーDSのソフトをおねだりされました・・・



今日もたくさんのわんちゃんがご来店くださいました!



それでは今日のわんちゃんの紹介です


MIXのプリンちゃん

フレンチのムクちゃん

チワワのひめちゃん

ダックスくーちゃん

プードルのカールちゃん

ダックスのランちゃん

MIXのハマーちゃん

またのご来店、心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る