鳳店ブログ

2015年03月10日

今日のわんちゃん



こんばんはo(^▽^)o

今日はとても寒かったですねー
途中吹雪いててビックリしました❣ ❣

そんな天気の中たくさんのわんちゃんが今日もご来店くださいさいましたヽ(・∀・)ノ♪


早速ご紹介させていただきます❣

初めての美容頑張りました!
プードルのチャコちゃん

今日も仲良しプードルのレオちゃんココちゃん

ホテル頑張りました!
ダックスのココアちゃん

仲良し親子のプードルのプリンちゃんあんこちゃん
ハーブパックもご利用いただきました♪


どの子も最後まで頑張ってくれましたヽ(´▽`)/♡

今日も可愛いおまけ写真がたくさんありますのでご覧ください♪

いいね
2人がいいねといっています

2015年03月09日

今日のわんちゃん


今日のワンちゃん達を紹介します

ラブラドールのさくらちゃん
プードルのこすけちゃん
チワワのフラちゃん
チワワのココちゃん
ダックスのポポちゃん

明日からまた寒くなるみたいなので
お体に気をつけて下さいね

-おまけ-

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月08日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんのお時間ですo(^▽^)o


今日のお天気は1日ぱっと
しませんでしたね(´・ω・`)

私事ですが・・

最近携帯をかえまして、
週間予報がみやすくなりましたヽ(´▽`)/!!

携帯の使い方がまだよくわからないので
暇さえあれば天気予報を見てます|д゚)






そんなことはさておき・・

今日来てくれたワンちゃん達を
紹介していきまーすヽ(*´∀`)ノ




プードルのモカちゃん

プードルのチョコちゃん

柴犬の凛ちゃん

ジャックラッセルのエマちゃん

フレンチのぶんたちゃん








プードルのももちゃん

チワワのふうかちゃん

プードルのレオちゃん

ヨーキーのアンディちゃん
     & ココちゃん




今日はモコちゃんと
レオちゃんが炭酸泉の
温浴をして下さいました♪


みなさんも是非お試しあれ(^O^)




では今日はこのあたりで・・





いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る