鳳店ブログ

2014年04月09日

今日のわんちゃん


お待たせしました!
今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました



チワワのハナちゃん
 ばっちりカメラ目線!
 とても可愛かったです

ダックスのココアちゃん
 笑ってるみたいで可愛い

ダックスのジョイフルちゃん
 カットして綺麗になりました

ダックスのマリンちゃん
 お利口さんでした



チワワのビビちゃん
 尻尾ふりふりアピールして
 可愛かったです

パグのハナちゃん
 元気いっぱいでした

シュナウザーのライちゃん
 モヒカンが似合ってますね

プードルのクロさん
 頑張ってくれたので
 美容後褒めてあげました





ご来店ありがとうございました


いいね
3人がいいねといっています

2014年04月08日

今日のわんちゃん

こんばんわ!
今日は昨日に比べて暖かくなり、ようやく薄着でもいいかな?っておもってきました!ヽ(*´∀`)ノ
でも朝晩はやはり寒いので気をつけてくださいね(´・ω・`)


それじゃ!今日のわんちゃんをご紹介します


今日はご新規様が多い日でした!いつもご来店していただいてるわんちゃんもありがとうございました!\(^^)/


ココちゃんも久しぶりのご来店でハーブパックをしてくれました!!!


ありがとうございました!またのご来店おまちしております!(●´ω`●)ゞ





























































ここの場を借りて少し告知させていただきます!


4月27日(日)
現役トリマーにて
       『ブラッシング講座』
            \開催/

時刻:15時~16時




参加費はなんと無料!!

お家で使っているブラシを持参していただいて構いません!!

お家で抜け毛に悩んでいるお母さん、お父さん!

無料なので是非ご参加下さい!!
















































































































































































おまけ笑

いいね
4人がいいねといっています

2014年04月07日

今日のわんちゃん紹介

今日もとっても可愛いわんちゃんばかりでした!ご来店していただいたお客様、わんちゃん、ありがとうございました!( ´艸`)


今日も紹介させていただいきます!
みんなめっちゃ可愛くなりましたよヽ(*´∀`)ノ
また会える日を楽しみにしております!!

















































今日のおまけ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る